人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】

ねー、ねー、ロッキー
2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_21195343.jpg

あなたの“恋女房”のカーラさんは、相変わらず美人ね~( *´艸`)
2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_21195015.jpg

なんか、カーラさんの作戦がわかっちゃったような気がするのよ~。
2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_21194639.jpg

カーラさん・・・あなたのことが大好きすぎちゃって、どちらかっていうと・・・・あなたの顔をした子供たちばかり8頭よ?カーラ的幸せ計画:大好きなロッキー顔DNA増殖計画 】
2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_21194330.jpg

ロッキー、気が付いてた??(≡゚∀゚≡)
2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_21193974.jpg

カーラさん、子供たちのこと・・・愛しくてたまらないね。とても、幸せなんだろうね。
2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_21193652.jpg

だって、大好きな大好きなロッキーから授かったんだもの(*^^*)
2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_21193324.jpg

今度、カーラさんに逢うときにはねぎらってあげてね。「カーラ、大好きだよ」って伝えるのもお忘れなく(^_-)-☆
2015.6.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_21192950.jpg



by Rinharu1222 | 2015-06-08 21:39 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented at 2015-06-19 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-06-19 23:11
☆2015.6.19.pm1:03さん☆
どもども~、こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ここぞというときに、頼りの方がいなかった、
とか、お休みだったとか、よくあることだけど・・・
まさかまさかでした~(-_-;)
今回は残念だったけど、頑張り屋の彼女です。
あなた様のお気持ち、しっかり受け止め
彼女に伝えます。必ず。
その他諸々、今週か来週には行くので最新情報を
集めてきます。

宇都宮に、アースが来てくれて嬉しくて嬉しくて(*^o^)乂(^-^*)
同じような拙写真ばかりを並べるようなことになっておりますが
日々のアースをできるだけお届けしたいと思いまーす(≡゚∀゚≡)
東武時代から応援してくださってた方々も
いらしてくれてるし、あとは東武の白虎担当のお兄さんが
逢いにきてくれるといいなあ、と思ってます。
もちろん、あなたもですよ?(笑)


<< 2015.6.9 おかえりなさ... 2015.6.7 東武動物公園... >>