人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.5.31 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップ【White lion baby】

ヒマ姉ちゃんのお部屋がリフォームされて、ポップが引っ越していました(*^^*)
2015.5.31 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップ【White lion baby】_f0250322_1956470.jpg

ポップ~!お部屋が大きくなったね~~!!!
2015.5.31 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップ【White lion baby】_f0250322_1956115.jpg

ポップを目前に、担当キーパーのIさんと、しばし立ち話。するってーと・・・・・
2015.5.31 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップ【White lion baby】_f0250322_19555768.jpg

「Iさんですか~????」と、カワイイ男の子を連れた可愛らしい奥様が近づいてきました(≡゚∀゚≡)
テレ東放送の「どうぶつBang!!」のポップとIさんを見て、千葉からご家族でいらしたとのこと。ナレーションを覚えちゃうぐらい、繰り返しみたそうです♪

2015.5.31 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップ【White lion baby】_f0250322_19555486.jpg

「Iさんは、私と息子のアイドルなんです!!」と、質問責め&“プチ祭り”状態(⌒_⌒) 
なんだか微笑ましかったです♪

2015.5.31 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのポップ【White lion baby】_f0250322_19555073.jpg


※きょうだい、って似てますね。
ヒマちゃんがポップぐらいの時は、↓こんな感じ。
http://rinharu.exblog.jp/19301798/

では、動くポップ君をどーぞー(*^^*)↓↓
噛み嚙みしすぎて、左の犬歯折れますた。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-06-01 20:19 | ホワイトライオン | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2015-06-02 09:03
ポップくん、
ずいぶん逞しく男らしく
成長しちゃいましたね~。
ヒマちゃんが居たお部屋にお引越しして、
気持ちよさそうにお昼寝して居心地が良さそうですね。

担当キーパーのIさん、
私もいっぱいお話させていただいて、
ポップくんを外に連れ出して
ウチの奥さんが撫でながら記念写真も
撮らせて下さって
とっても親切に接していただいて感激しました。
はるばる東北サファリまで出撃した甲斐がありましたよ。
Commented by Rinharu1222 at 2015-06-02 20:27
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ポップは大きくなりますた~(*^^*)
厳しい冬に生まれたものの人口哺育だったので
あったかぬくぬく。大きくなったころに春で、良かったです♪

二本松では、担当キーパーのIさんと話さない手はないですよね!
聞けば、いろ~んなこと気さくに教えてくださいます(≡゚∀゚≡)


<< 2015.5.31 東北サファ... 2015.5.1 ノーザンホー... >>