人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.5.1 社台スタリオンステーション☆ディープブリランテ【Thoroughbred】

この子の隣にいるお父ちゃんに夢中で、息子の貴方をちゃんと撮ったためしがないorz・・・・・・ダービー馬、蔑にしすぎorz・・・・・・
2015.5.1 社台スタリオンステーション☆ディープブリランテ【Thoroughbred】_f0250322_20174564.jpg

今度は、ちゃんと撮るから~
2015.5.1 社台スタリオンステーション☆ディープブリランテ【Thoroughbred】_f0250322_20174022.jpg

だから、手前に寄ってきてね(^_-)-☆
2015.5.1 社台スタリオンステーション☆ディープブリランテ【Thoroughbred】_f0250322_2143865.jpg



※はい、今年もダービーの季節到来。
わし、現地に行くモチベーション無し。
ただ、心情的にキタサンに獲ってほしいなあ、って思ってます。
キタサンのお父さんは、「ブラックタイド」
天才肌で、脚光を浴び続けた偉大なる弟「ディープインパクト」
ぜひ、このタイドお兄ちゃんに「ダービー馬の父」になってほしいんだ♪
(ウインドお母ちゃんにとってはさ、ディープもタイドも
可愛い息子達に違いない。)
そして、府中でサブちゃん「祭り」熱唱\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-05-27 20:28 | | Comments(4)
Commented by hiramasa0330 at 2015-05-27 23:13
Rinharu1222 さま☆

こんばんは〜( ^ω^ )

ブリランテくんの写真、ありがとでーす♪
GWに北海道行かれたんですか?
今回のダービーでスティールくんはブリランテと同じ父親(ディープ)、同じ厩舎(矢作師)、同じ馬主(サンデーレーシング)さんなのでダービー繋がりでそこまでお読みになっていたとは…(笑)

さていよいよダービーでーす!栗東はかなりヒートアップしてます☆

ブラックタイド産駒、キタサンの他にタガノエスプレッソもがんばってほしいものです。

p.s. いま職場でお風呂に入って居りました。24時間風呂で結構広く快適なんですよね〜d(^_^o)
Commented by Rinharu1222 at 2015-05-28 21:15
☆ひらまさくん☆
どもどもー、こんばんみ~~\(^o^)/

ブリちゃん、いっつもちゃんと撮れてなくて(^^ゞ
はい、いきますたー。↑彼のお父ちゃんに逢いに~
お祖母ちゃまに逢いに~。
そして、この日あたりは、愛するハープ嬢も近くの牧場にいたはず~。

栗東、盛り上がってるよね~~~ヽ(^。^)ノ
タイドお兄ちゃん、かっちょいいじゃん?
だから、キタサンも、カッチョイイんだよね~。
スティールは、どっちかっていうとハンサムで甘い顔つき(注:主観です、笑)

PS:ねーねー、そこのお風呂。調教師の先生とか、厩務員さんとか
調教に来たジョッキーさんとか、使わないの??
誰かと、ご一緒しちゃったこととか??(笑)
Commented by hiramasa0330 at 2015-05-28 22:31
Rinharu1222 さま☆

どーも、コンバンワ〜(=^ェ^=)
ブリランテくん、大きく迫力があるね〜
(^-^) 間近に寄ってくれて正面からショットは撮れましたか?

ブラックくん確かに、タイドの血を引いているので妙に大人の(大物の
)オーラがあってイケメンですね!

p.s. ちなみに自分が入っているお風呂は厩舎の人や先生、ジョッキーは入れないです^^;(期待させてごめんなせぇ〜(ーー;)
もし一緒に入れたら最高なんだけどねぇ( ^ω^ )
内の職場Onlyでお風呂6人用、乾燥室、洗濯機も完備で各人の寝室も備わって結構イケテますよ〜d(^_^o)



Commented by Rinharu1222 at 2015-05-28 22:49
☆ひらまさくん☆
おつおつでーす。
ウチの方はカエルの鳴き声が田んぼをこだまするけど
栗東は静かな夜を過ごしていることと思います。
ダービーに出す馬をかかえる厩舎では、調教師の先生も
厩務員も良い意味での緊張・・・ですね。
そして、記者さんたちが右往左往で熱気あふるる取材を
されていることでしょう~。
うわっ。想像するだけでも、楽しい。

ブリちゃんは、手前に来てくれません。
たまーに、お父ちゃんのことが気になるらしく
観察していることがあります。
そして、ディープはとなりのクリスエスちゃんさえ
いれば落ち着いています。
厩務員さんが同じ方のようです。

はい、何気にキタサンはイイオトコですよ~( *´艸`)

P.S. そっかー。ちょっと想像しちゃった。
こっそり、湯船につかりながら諜報活動(裏話。どの子とどの子が仲良し、とか、笑)ができるなーとか(笑)


<< 2015.5.1 千歳空港☆ロ... 2015.5.23 竹風堂☆栗ソフト >>