2015.5.10 東武動物公園☆ホワイトタイガーのカーラと4兄弟赤ちゃん【White tiger babies】

今日はお天気もバッチリ晴天(*^^)v
f0250322_18475826.jpg

意を決して(笑)東武動物公園ご訪問(*^^*)
f0250322_18475571.jpg

まずは・・・カーラさん☆“おかえりなさい”
f0250322_18475296.jpg

私は、久々のカーラさんとの再会でした(*゚ー゚)
f0250322_18474867.jpg

相変わらずの美形っぷり(⌒_⌒)
f0250322_18474592.jpg

でも、貫録というか・・・余裕があります。
f0250322_18474244.jpg

赤ちゃんたちも、順調に大きくなって何より♪
f0250322_18473880.jpg

そうそう、東武さん。
f0250322_1847355.jpg

そろそろ、ロープ解除お願いできないですか?(≡゚∀゚≡)
f0250322_18473297.jpg

並んで待っているお客様からも、そんなお声がちらほら?ですよ?(*゚▽゚)
f0250322_18472792.jpg

よろしくお願いしまっす☆
f0250322_18472452.jpg

では、また来月逢いましょう♪
f0250322_18471981.jpg

私は、宇都宮でがっつりアース兄ちゃんの応援をしますヽ(^。^)ノ
f0250322_1847919.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-05-10 19:02 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented at 2015-05-11 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-05-11 21:33
☆2015.5.11.am9:36さん☆
こんばんはです~!
綺麗な青い瞳の猫と出逢って、それから
この大型白猫(虎が)大好きになしました~(*^^*)
東武も、おらが宇都宮動物園でも逢えますよ~☆

もーーーーーーー。
私、今日のニュースで憤ってます!!!
心身共に、ゆっくり1年過ごしてほしかったのに
キンカメ交配のニュースがっ!
いったい、ぜんたい、どーいうことなんでしょーーーーー。
怪我を治して、穏やかな気持ちになってからでは
遅いのでしょうか!?
もう、あの厩舎、嫌です!!!
絶対、嫌です!!!
【引退】の心の整理がつかぬまま、
こんなニュースなんて・・・・
人間のドロドロとした思惑。
怖い、本当に怖い。


<< 2015.4.29 マネケン、... 2015.5.9 宇都宮動物園... >>