2015.5.9 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

今日こそは、東武動物公園に行こうと思ってた・・・・。
f0250322_19453196.jpg

でも・・・・どうにも・・・・
f0250322_19452620.jpg

大好きだった【ハープスター引退】が心に重くのしかかっておりましてね・・・
f0250322_19452217.jpg

頭ではわかっているんですよ?
f0250322_19451760.jpg

彼女の記事を書けば、心の整理もつくかと書いてみたけど・・・。
f0250322_1945955.jpg

遠出する気力は・・・なかった・・・(-_-;)
f0250322_1945553.jpg

だから、アースに元気をもらいにきた。
f0250322_1945136.jpg

休日の午後、アンニュイなアースを眺める幸せ(⌒_⌒)
f0250322_19445767.jpg

アース担当の“明太子”さんや、常連さんたちと楽しくおしゃべりできて
f0250322_19445364.jpg

冷たい雨は降ってたけれど、心を温め直すことができた。
f0250322_19444929.jpg

定位置からほぼ動くことはなかったアースだけれども、目をぱちくりぱちくりしながら、
いろいろな表情を見せてくれました(*^^*)

f0250322_19444579.jpg

アース、ありがと☆
f0250322_19444164.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-05-09 19:58 | ホワイトタイガー | Comments(0)


<< 2015.5.10 東武動物公... 2015.5.7 東武動物公園みやげ >>