人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.5.4 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

今日は、GWで愛知からやって来た甥っ子たちに、アースを紹介しにいきました~(≡゚∀゚≡)
2015.5.4 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_2033834.jpg

今まで、何枚か写真を送って「ホワイトタイガー」を宣伝していました(笑)
2015.5.4 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_203341.jpg

ホンモノに逢うのは、初めて☆
2015.5.4 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_2033066.jpg

どうだった~?って聞くと・・・・
2015.5.4 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20325790.jpg

「かわゆかった~(*^O^*)/」って甥っ子1
2015.5.4 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20325790.jpg

「こわくなかった~(*^□^*)」って甥っ子2
2015.5.4 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20325341.jpg

良かった、良かった、わしも満足(⌒_⌒)
2015.5.4 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_20325028.jpg


※いやあああ、激混みです、激混み(^^ゞ
でも、こうしてお客様でにぎわっていることは何より☆
愛知に住む甥っ子たちのホームは、東山動植物園。
月イチぐらいで行っているようです。
東山には、白虎ちゃんおりませんからね~(笑)
甥っ子たちの引率だったので、デジカメひとつの“軽装”でしたが
アースの、ずいぶんとリラックスした顔に逢えて良かったです♪





人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-05-04 20:45 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2015-05-05 12:27
甥っ子ちゃんたち、
月イチで東山動物園へ出撃って、
なかなかの動物マニアなんですね~。
ホワイトタイガーに初めて逢って、
きっと感激されたことでしょう。

アースくんもすっかり慣れたようで、
すっかりリラックスしてますね~。
宇都宮Zooでたっぷり愛されて、
きっと居心地が素晴らしくいいのでしょうね。

Commented by Rinharu1222 at 2015-05-05 17:51
☆tetsuro-wさん☆
こんにちは~ヽ(^。^)ノ
甥っ子1はコビトカバ、甥っ子2はゾウさんが
好きだそうです(^^ゞ
でも、アースにもどうしても逢ってほしかったので
連れていっちゃいました~(⌒_⌒)

アースも、徐々に本領発揮がごとく
リラックスしています(*^□^*)
担当キーパーのお兄さんとも、ずいぶん
仲良くなったんじゃないかな~(*o´∪`)o


<< 2015.5.4 長野みやげ 2015.4.29 宇都宮動物... >>