2015.4.29 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

この日はアースのお披露目会\(^o^)/
f0250322_23544887.jpg

お天気も良し!
f0250322_23545115.jpg

時間が迫るにつれ、たくさんのお客様が集まり始めました!!
f0250322_23545417.jpg

↓↑「アース」は“地球”っていう意味だから、青い用紙を使って、“地球”のイメージでキーパーさんが作ってくれました☆
f0250322_23545732.jpg

アース担当の“明太子”さんが、夜、一生懸命作ってくれた、馬肉&牛肉&鶏肉の豪華ケーキ!!アースの出るところにスタンばっていたので、園長、明太子さんご挨拶をちゃんと聞けず~~orz 動画も撮れず~~m(__)m
f0250322_23543917.jpg

アース、おいしい??(*゚ー゚)
f0250322_23553394.jpg

お水ね、明太子さんが入れ替えてくれたんだよ?気持ち良い?(*^^)
f0250322_2356150.jpg

アースの“お知り合い”の人たちが来てたね?(^_-)-☆
f0250322_2357055.jpg

ちゃんと、ご挨拶できた?(≡゚∀゚≡)
f0250322_23581616.jpg

嬉しかったね!良かったね!
f0250322_23584440.jpg

アースのこと、応援しに来てくれたんだよ(*^O^*)/
f0250322_2359916.jpg

6月に、“彼女”来るらし~じゃ~~ん( *´艸`)
f0250322_23594548.jpg

カワイイ子がいい?それとも、お母ちゃんに似た綺麗な子かな?(*^ヮ^*)
f0250322_003823.jpg

楽しみやね~(^-^*)
f0250322_022386.jpg


※アースのお披露目会は、お天気にも恵まれ(アース【晴れオトコ】フラグ(*^^))、
また、県内外からのたくさんのお客様に囲まれ、無事終了いたしました。
この1週間で、目から緊張感が薄らいだように思えます。
たったひとりで、知らないところで心細いに決まっています。
でも、担当キーパーの“明太子”さんを始めとする園のスタッフさんの愛情、
そしてアースの頑張り・・・・・計り知れないことだけど。
アース、応援しているからね。みんな、応援しているからね。



















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-05-02 00:28 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by こりんご at 2015-05-03 15:16 x
こんにちは~(^^)/
コメントが遅くなってしまいましたが、アースお披露目会の様子、ありがとうございますー!!!
最初の写真の「ホワイトタイガーは本日12時に出てきますよ~」って書かれた紙の、殴り書き!!?みたいな字にビックリしましたが(笑)、本当にとってもアットホームな雰囲気が伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました(^^)♪
アース、6月にお嫁さん来るんですね!!!
はやーい♪楽しみです♪
新しい環境になれるまでは本当に本当に大変だと思います。
親兄弟とも離れてひとりぼっちですし…
でも、早く馴染んで、宇都宮で幸せいっぱいに過ごして欲しいと、私も心から願っています(^^)/
Commented by Rinharu1222 at 2015-05-03 20:50
☆こりんごさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
アットホームで、動物との距離が近く、園長をはじめとするキーパーさんたちが
気さくで話しかけやすいってところが、宇都宮の良いところです(*^ヮ^*)

園長からの「正式発表」でした\(^o^)/
兄弟と離ればなれになって、新しいところで
不安だったし、寂しかったと思います。
でも、こうなると、アースもうかうかのんびりしていられません(^^ゞ
お嫁さんにいろいろなこと、教えてあげなきゃね(^_-)-☆
仲良くならなきゃね(*^^*)



<< 2015.4.29 宇都宮動物... 2014.6.8 東京競馬場☆... >>