人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

車で片道30分・・・・。“近い”って、すばらしい(・∀・)
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16243436.jpg

今日もアースに逢える幸せ(⌒_⌒)夢みたい☆
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16243135.jpg

ちらっと話には聞いていたんだけれど・・・
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16242890.jpg

夕方、自分のお部屋に戻っていなかったらしい・・・門限ナシ、だったのね(^^ゞ
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16242595.jpg

でも、昨晩はお部屋に戻り、ゆっくりしました(*^^)
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16242243.jpg

アースに、こんなサービスしてもらえます。ラッキーなお客様です(* ^ー゚)
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16351984.jpg

アースが気持ちよく楽しく過ごせるように
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16241858.jpg

担当の“明太子”兄さんが、あれやこれやと考えてくれています♪
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16241456.jpg

いよいよ29日はお披露目会!
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16241149.jpg

宇都宮動物園GWスケジュールです↓。ぜひぜひ、アースに逢いにきてくださ~~いヽ(^。^)ノ
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_16235979.jpg

そうそう、個人的アース来園記念的、あっしの年パスです(*^^)v↓
2015.4.26 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】_f0250322_1624358.jpg


※年パスは、有効期限1年で1万円です。2年目更新時は6,000円、3年目更新以降は3,000円になります♪
1回の入園料が1,200円。ひとまず、1年目・・・9回、すぐに“モト”が、とれそうです(*^□^*)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-26 16:55 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by ktf427 at 2015-04-26 17:08
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
アース君立派な男子に成長されましたね。
宇都宮動物園も手厚い歓迎が伝わるお部屋等の準備などなど
お嫁さんも来るそうで楽しみですね。

それにしてもとっても素敵なお写真!カメラアイを感じました!年間パスポートでこれから益々楽しみですね。
この頃エキサイトご無沙汰していたので・・・
コメントしようとしたら・・・IDもパスワードも忘れてしまって、やっとコメント出来ました。
年はとりたくないものです(苦笑)
わたしは行けないので、リンハルさんの投稿を楽しみにしています。
動画も記事もお写真もナイス☆
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-26 17:22
☆ktf427(tomo)さん☆
こんにちは~ヽ(^。^)ノ
こちらのブログにまでおいでいただき、有難うございまーすm(__)m
無事にアースが宇都宮にやってきてひと安心。
ちょっとづつ慣れてきてくれているようなので、良かったです(⌒_⌒)

リピする施設は、年パス持っているとお得ですよね~(*^^)v
tomoさんも、水族館の年パスお持ちですよね?(笑)
わたしも、いつも楽しみにブログ拝読しておりますです(*^^)
GWはカレンダーどおりですか??
また、素敵なお写真を期待しておりまーす!
Commented by tetsuro-w at 2015-04-28 08:47
アースくん、
宇都宮Zooで熱烈歓迎されて
雰囲気にもすぐに馴れたようで
とっても快適そうですね~。

宇都宮には一度だけ出撃しましたが、
柵が太くて写真が撮りにくい印象がありますが、
アースくん、ドアップで素敵に撮れてますね~。

年パス1万円とは、けっこう高額チケットですね~。
年9回の出撃はなかなかハードですが、
アースくん効果で軽くクリアできそうですね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-28 20:35
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
明日はお披露目会なので、楽しみにしています(*^^)
アースのお家は新築ですからね~☆
私も一緒に住みたいぐらいです(*^O^*)/

アースのところは、100-400で柵抜けます。
300だとキビシイかな~(^^ゞ
アースが来園してくれたことで、あっちこっち
行くのが少なりそうな?気配です、わし(*^^)v


<< 2015.4.25 宇都宮動物... 2015.4.25 宇都宮動物... >>