2015.4.25 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース【White tiger】

にやにや(⌒_⌒)
f0250322_19261892.jpg

お天気もよろしす♪
f0250322_19261591.jpg

団体さんが入っていて、お客様もいっぱい♪
f0250322_19261115.jpg

ちゃんと、アースのご紹介ポップもある(*^^)
f0250322_1926865.jpg

ア~~~~~~~ス!!!!おはよーーーーーーーーヽ(^。^)ノ
f0250322_19281026.jpg

29日がお披露目会イベントやけど、“慣らし展示”(笑)はスタートしていますよ~~☆
f0250322_19285495.jpg

アースのおウチの小さなガラス窓。のぞくと・・・・・・
f0250322_1930626.jpg

オーナー様のワイルドなお出迎え↓もあり(笑)
f0250322_19303587.jpg

宇都宮に来て3日目・・・・。
f0250322_19314986.jpg

お気に入りのお昼寝場所もできたみたい。
f0250322_19321287.jpg

大型ネコ科担当の優しい“明太子”さんに、めっちゃ可愛がってもらってます。
f0250322_1933045.jpg

アースの、“明太子”さんを見つめる眼差しが愛おしいです。可愛いです(*・ ・*)
f0250322_19335076.jpg

ふたりの絆は・・・がっちりと結ばれていくことでしょう(・∀・)
f0250322_19343525.jpg

アース・・・・“明太子”さんは、頼りになる兄さんだからね!大丈夫だよ!
f0250322_193753100.jpg

チョット リリシクナッタ ボクニ アイニキテ!!
f0250322_19382618.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-25 19:48 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by こりんご at 2015-04-25 21:20 x
アース君情報ありがとうございます(^^)♪
宇都宮での生活、順調に馴染んでいるようでなによりです!!!
優しい飼育員さんとの絆があれば百人力ですね。安心しました〜(^^)/
そして、撮影スポット情報もありがとうございます(^^)♪
いいですね、窓からの撮影〜!
今回も素敵な写真がいっぱいで癒されました♪
私も早く会いに行きたいです〜(^^)/
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-25 21:28
☆こりんごさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
アース、順調です♪
今日は、実際にアースのお家にいるアースに逢えて
様子を伺い知ることができたので、また安心しました(⌒_⌒)

ここの小窓は、写真撮影するときに、充分使えます。
また、今日はいつも持参する望遠レンズ300mmではなくて
400mmのほうを持っていったのですが、柵も良い感じに抜け
なまじガラス張りでガラス映り気にするよりは、いいかも~?と
感じますた~(≡゚∀゚≡)
きっと、明日も行っちゃいます(*^^)v
Commented by こりんご at 2015-04-26 07:58 x
おはようございます(^^)/
望遠レンズの情報まで、本当に本当にありがとうございます!!!
実は、恥ずかしながら一眼歴も半年くらいとまだまだ浅く、初心者なのでとても参考になりましたm(_ _)m
確かに、望遠で思い切り寄ってしまうのもいいですね(^^)♪

ガラス写り、かなり気になるので…(T_T)
今後、望遠買うときの参考にさせていただきます♪
きっとサファリ系でも望遠は必須だと思うので(>_<)

今日もお出かけでしょうか?
ブログ楽しみにしています~(^^)/
Commented by tamaki at 2015-04-26 14:08 x
アースくん、宇都宮動物園に来たんですね〜♪、
そっかー。こんなに立派に成長して。。。
我が家の冷蔵庫には、君の小さい頃の写真(ポストカード)が貼ってあるのよ。
ほのぼのしたファミリー向けの動物園、きっと、人気者間違いなしですね。
また、行きたくなっちゃいました〜♪
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-26 17:01
☆こりんごさん☆
こんにちは~ヽ(^。^)ノ
私も、レンズはいろいろ持っていますが、
「下手の横好き」っていうやつで、ちゃんと勉強して
撮っていないし、撮れてもいないんですが~(^^ゞ
楽しみながら、撮りましょう~~~ヽ(^。^)ノ

ガラス映りは、ホント、がっかりですよね・・・。
は~い!今日も、アースに逢ってきました~(*^^)v
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-26 17:04
☆tamakiさん☆
こんにちは~ヽ(^。^)ノ
そーなんです!!ひとりだちし、宇都宮動物園に
やってきてくれました~(*^O^*)/
あんなちっちゃい頃もあったのに、こうして大きくなって
宇都宮に住んでいただけるなんて、感慨無量です(*´;ェ;`*)
tamakiさんも、次回、栃木にいらっしゃるときには
ぜひぜひ、アース君に逢いにいってくだされ~☆


<< 2015.4.26 宇都宮動物... ハープスター!お誕生日、おめで... >>