2015.4.19 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース新居【White tiger】

4月19日のこの日は・・・
中山競馬場でダノンプラチナを応援するはずやったのに~、
わし、地元宇都宮動物園におりますた~~(≡゚∀゚≡)

f0250322_20165043.jpg

いよいよ、東武動物公園からホワイトタイガーのアース君が、
今月22日にやってまいりまーす!!
きゃっほおおおおおおお(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)\(^o^)/

f0250322_20175989.jpg

アース君の新居にね、本人より前に入れるイベント!
(4月19日は、し・い・く(飼育)の日。各地の動物園で、イベント多かったのでは?)

f0250322_2019576.jpg

アースの新居は庭付き、プール付き、爪とぎの木材付き、4つの寝室(*^^)
f0250322_20205177.jpg

↓こちらが、アースくんのお部屋でーす。
向こう側がアース君のお嫁さんのお部屋~(((( *ノノ) キャー。
はい、そうなんです!年内に、お嫁さんやってきまーーーーーーす!!!
きゃーーーー(*σ≧▼≦)σ

f0250322_20214116.jpg

アースのお部屋、お嫁さんのお部屋、
そして子供部屋2つってことです(*^O^*)/

f0250322_20234455.jpg

宇都宮、気に入ってくれるといいなあ~☆
f0250322_20243766.jpg

キーパーのお兄さんも、高いところに登れるようにとか、
遊具とかを考えてくれてるよ~(*゚ー゚)

f0250322_20251384.jpg

アースの子供に、宇都宮で逢えるかな~って思うと、
嬉しくてたまらん(←気が早すぎww)

f0250322_20273313.jpg

29日はお披露目会です!!
ぜひぜひ、足をお運びください!!アースに逢いに来てくださ~い\(^o^)/

f0250322_20283142.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-20 20:33 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented at 2015-04-21 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-21 20:07
☆2015.4.21.am8:10さん☆
こんばんは~\(^o^)/
機会があれば、ぜひぜひ逢いに行ってみてくだされ~(*^^)
かわいいですよ~( *´艸`)

そーなんです。JR切符も前日に船橋法典まで買っていたのに
当日払い戻し→宇都宮動物園直行でした!
ドゥラメンテが横っ飛びして、プラチナびっくりちたことと思います。
自走はどこなんだろう・・・。
掲示板外しちゃったし、心配です。
では、お写真のアップを楽しみにしています!!
Commented by こりんご at 2015-04-23 13:05 x
宇都宮のアース君のお部屋紹介、ありがとうございます(^^)♪
東武ではアース君に会いそびれてしまったので、ぜひぜひ宇都宮へは会いに行きたいと思います!!!
お嫁さんも来るとのことで楽しみですね(^^)/

それと…
記事が違って申し訳ないのですが(;^_^A
4/12の東武動物公園のお写真、スカイとアースの仲良しな姿がとっても素敵でした!!!
可愛い姿を見て、素敵なお写真を撮って、羨ましい限りです(^^)♪
記事を拝見して、とても癒されました。
ありがとうございます(^^)♪
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-23 21:13
☆こりんごさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
拙ブログにおいでいただき、有難うございまーす♪

ぜひぜひ宇都宮おいでくださいませ~☆
動物との距離が近く、アットホームな園ですよ~(*^^)

東武では、とっても仲の良いスカイとアースでした。
アクア兄ちゃんがいた頃には、アクアとも仲良しだったアースでした。
モデルさんたちがイケメンの、カワイイ子たちなので
私のへっぽこな腕でも、素敵に撮れちゃうんですよん(^^ゞ

兄弟から離れて、生まれて初めての一人暮らし。
宇都宮での生活を応援していきたいと思います☆



<< 2014.4.19 宇都宮動物... 2015.4.12 東武動物公... >>