2015.4.12 東武動物公園☆ホワイトタイガーの赤ちゃん【White tiger babies】

ひっさびさに、キモチの良い晴天の日曜日!
f0250322_19531492.jpg

ホワイトタイガーの赤ちゃんの“フォトミッション”最終日!
f0250322_19531070.jpg

たくさんのお客様が、いらっしゃいました~\(^o^)/
f0250322_1953694.jpg

この子たちには、2013年生まれのお兄ちゃん3人(長男スカイ、次男アクア、3男アース)とお姉ちゃん(長女サン)がいます(⌒_⌒) ※やはり、4つ子ちゃんでした(≡゚∀゚≡) あ、お父ちゃん違いってことになると、群馬にお姉ちゃんふたりいるのか(^^ゞ
f0250322_1953226.jpg

するってーと・・・・・
f0250322_19525982.jpg

青い首輪の子が4男、の首輪の子が6男・・・・になるのかな(*^^) これが、将軍家なら分家がいっぱいできる(*^^) 彩の国ロッキー将軍家、安泰。
f0250322_19525620.jpg

4男くんは、早くもキリッとした美男子です。 
f0250322_19525174.jpg

6男くんは、「女の子?」って思えちゃうような、ゆるふわ可愛い系の男子( *´艸`)
f0250322_1952479.jpg

22日から、いよいよ一般公開!!
f0250322_19524466.jpg

4兄弟、みんな仲良く健康で・・・・おおきくな~~~~れヽ(^。^)ノ
f0250322_19524083.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-13 20:08 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by tetsuro-w at 2015-04-14 08:13
ホワイトタイガーベビーちゃんのフォトミッション、
行きたかったけどやっぱり大混雑なのですね~。
4月22日から一般公開開始とは、
GWはぜひとも東武へ出撃しなきゃですね~。
でも混雑が酷くてマトモに写真なんか撮れないかな・・。
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-14 20:02
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
この日はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様が
いらっしゃいました~。
やっぱり、賑わいがあったほうが、テンションもあがりますね(^_-)-☆
ぜひぜひ、東武で可愛い子たちに逢ってみてくださ~い♪
tetsuro-wさんのサンニッパで撮ったお写真見たいでーす!

いつも有難うございまーす!
Commented by tamaki at 2015-04-14 23:30 x
もうもう、可愛い~~♪
まだフワフワ感がある毛。
その割には太くて大きな手。
このギャップがまた可愛い!
あっ、私のタイプは緑の6男くんかな。(笑)
沢山の人に愛されて、見守られて、元気に成長していってほしいですね。
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-14 23:41
☆tamakiさん☆
こんばんは~\(^o^)/
ママとふたりの兄弟から離れて、少しお仕事でしゅ(*^^)
愛らしさ可愛らしさ全開の仔虎ちゃんたち♪
大きくなる子は、腕や足もがっしりしていて
頼もしいですね~♪
6男君は、ホント、女の子みたいにカワゆかったです(⌒_⌒)
これからも、ちょくちょく東武には足を運びたいと思います(*^O^*)/


<< 2015.4.13 寝台特急北... 伊豆アニマルキングダム☆ホワイ... >>