2015.4.5 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】

美虎女子カーラさんを嫁に持つロッキー
f0250322_20303219.jpg

今では7男1女の立派なオヤジ
f0250322_20302868.jpg

これが、将軍家なら・・・まさに「お家安泰」・・・と思っていた(≡゚∀゚≡)
f0250322_20302257.jpg

しかし、このロッキー・・・
f0250322_2030239.jpg

まさかまさか、ご正室カーラさん意外に好きなおヒトがいるとは(-_-;)
f0250322_20302567.jpg

その方が寄ってくると、いつものしょぼしょぼしたお目目ではなく、パッチリお目目に変貌!
f0250322_20291364.jpg

追い掛け回し、ガラスにドン!上目遣いにチラ見する。
f0250322_2029378.jpg

おぬしは、女子か!きゅんとしちゃうじゃないか!ロッキー!と、突っ込んでみた(*^^*)
f0250322_20293326.jpg

嫁が子育て中に浮気をするなんぞ・・・
f0250322_20292057.jpg

すみにおけぬ・・・うーむ、昼メロだ(~_~;)
f0250322_20303755.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-04-07 20:39 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented at 2015-04-08 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-08 20:27
☆2015.4.8.pm2:24さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
1番そのふたりが似ていますよね~(^^ゞ

そうそう、おっしゃるとおりです!
あの御方です。あの御方を追い掛けて、ガラス際にロッキーやって来るので
お客様、大喜びでした\(^o^)/
ロッキーには好かれているようですが、群馬のユキヒョウのマイちゃんには
必ずシャーッシャーッ言われるんですって。
マイちゃんなんて、いつも特等席で富岡の街並みを眺める
クールビューティのイメージしか、私にありません(^_^;)

というわけで、今月は宇都宮でお待ちしていまーす!


<< 2015.3.20 健康ランド... 2015.4.5 華屋与兵衛 >>