人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.3.28 名古屋鶴舞公園

「日本人で良かったな・・・・」
2015.3.28 名古屋鶴舞公園_f0250322_22321047.jpg

桜を見上げ、柄にもなく、そんなことを思ってみたりする春がやってきた。
2015.3.28 名古屋鶴舞公園_f0250322_2232788.jpg

「自分だけの特別な桜」
2015.3.28 名古屋鶴舞公園_f0250322_2232324.jpg

そんな桜に、久しぶりに逢えた幸せ
2015.3.28 名古屋鶴舞公園_f0250322_2232023.jpg

私は、ココ名古屋鶴舞公園の桜が大好きだ(⌒_⌒)
2015.3.28 名古屋鶴舞公園_f0250322_22315656.jpg

ぽっちゃり、みっちり・・鶴舞の桜はそんなイメージ。
2015.3.28 名古屋鶴舞公園_f0250322_2231539.jpg

そして、近所の学校の大木の桜も大好き。
2015.3.28 名古屋鶴舞公園_f0250322_22314974.jpg

ウチの猫たち、今年は何匹、花見についてきてくれるかな(*^^)
2015.3.28 名古屋鶴舞公園_f0250322_22314525.jpg

天国の可愛い子たちも、遊んでばかりいないで、桜を見てるかな?
2015.3.28 名古屋鶴舞公園_f0250322_22314278.jpg

1日でも長く、桜が咲いていますように。
2015.3.28 名古屋鶴舞公園_f0250322_22313871.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-03-30 22:44 | 観光地 | Comments(2)
Commented by tamaki at 2015-04-01 09:30 x
今年も桜の季節がやってきましたね。
ちょっぴり切ない季節。。。
それでも、毎年待ちわびて。。。
今年もみんなでお花見お散歩できるといいですね。
そちらはこれから見頃でしょうかね。
私は今年は、見に行けなそうです。(寂)
窓からも桜の木は見えないし。。。
アンと桜の写真を眺めています。
綺麗な桜の写真、アップしてくれてありがとうです♪
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-01 20:21
☆tamakiさん☆
こんばんは(≡゚∀゚≡)
コチラのブログにまでおいでいただき、有難うございます!

今年も桜の季節がやってきました。
昨年、ジェシーが旅立った後の春の記憶、桜の記憶は
ありません。
でも、今年はジェシーも、アンちゃんも、うめちゃんも
みんなみんなこちらをのぞきこんでくれてるかな?って
思ってみています。

その後、おかげんはいかがですか?
桜を見に行けなさそうなのは残念ですが
今年は、お部屋にくろにゃんがいます。
無理しないで、ゆっくりしてくださいね(⌒_⌒)


<< 2015.3.22 中山競馬場... 2015.3.28 名古屋駅若鯱家 >>