人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】

2002年の春・・・私は浮足立っていた。
2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】_f0250322_21142440.jpg

その年に開催される日韓ワールドカップサッカーを、楽しみに楽しみにしていました。
2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】_f0250322_21141926.jpg

埼玉会場のメディア対応スタッフとしてボラすることが決まっていて、春先は浦和に説明会で何度となく通ったっけ。
2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】_f0250322_21141556.jpg

本番ではブルーインパルスの航過飛行を見上げ、スタジアムでの熱気を感じながら、このままずっとサッカーファンでいるものだと思ってた(笑)
2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】_f0250322_21141176.jpg

でも、ヒトの気持ちなんて、移ろいやすいもの・・・サッカーの前はF1も好きだったっけ?(笑)
2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】_f0250322_2114734.jpg

今は、カメラ担いで、ホワイトタイガーにホワイトライオン、サラブレッドにヒコーキ、そしてにわか鉄(*^^*)
2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】_f0250322_2114337.jpg

私が浮足立っていた(笑)・・・・・そんなころに、貴方は生まれたのですね・・・・。
2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】_f0250322_21135970.jpg

2002年3月25日・・・・サンデーお父ちゃんと、ウインドお母ちゃんの間にできた・・かわいいかわいい仔馬だったことでしょう(⌒_⌒)
2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】_f0250322_21135514.jpg

強い伊達男を見せつけ、「飛ぶように走る姿」に、数多くの人が魅せられて。かくいう私もそのひとり。
2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】_f0250322_21135148.jpg

ディープ、お誕生日おめでとう!!!(*^o^)乂(^-^*) 貴方と同じ時代に生きることができて、貴方に逢えて本当に良かったと思う。ウインドお母ちゃんも、元気にしているからね。娘のハープスターはドバイにいるわよ~☆彼女から、素敵なお誕生日プレゼントがくるとイイね~(^_-)-☆
2014.9.20 社台スタリオンステーション☆ディープインパクト【Thoroughbred】_f0250322_21134091.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-03-25 21:12 | | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2015-03-27 08:30
2002年の春頃といえば、
私もまだ今のように
カメラを担いで動物たちを追い掛けてなかったですね~。
今ほど夢中になれるものがなくて、
ただただ忙しいだけのつまらない毎日を
送っていたように思います。
だからこそ、好きなコトが見つかった今が
幸せに感じるんですよね~。

ディープくんももう、13歳になったのですね。
いつまでも若々しく筋骨隆々の美しいボディーに
憧れを感じます。
Commented by Rinharu1222 at 2015-03-27 19:30
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~\(^o^)/
ワールドカップに備えて、初めてデジカメってものを
このときに購入したんです。
「オリンパス Camedia 40Z」だったかな~。
400万画素で、当時は結構多い方の画素数だったです。
今では、信じられないお話です。

はい!ディープ、13歳。
これから走る競走馬の「父」という肩書ではなく
「母の父」とか増えそうな予感です(*^^*)
まだまだ、地方では勝てそうだ!と、タクシーの
運転手さんは言ってました(≡゚∀゚≡)
これからも、怪我なく健康でいてほしいです♪


<< 2014.6.8 東京競馬場☆... 2015.3.22 中山競馬場... >>