人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.2.28 おやじの店3号店

道に迷って行けなかったことがありましたが、今回は無事に到着!
2015.2.28 おやじの店3号店_f0250322_931103.jpg

もちもちした、餃子が新鮮
2015.2.28 おやじの店3号店_f0250322_931748.jpg

特製ラーメン!!750円(←安い!)麺は平麺、チャーシュー絶品!たまごも、味が沁みていて美味しい♪しょうゆ味が優しくさっぱりしています(≡゚∀゚≡)あ~~~、チャーシューがこれだけ美味しいのに、チャーシュー麺がメニューにないことが、残念!!!
2015.2.28 おやじの店3号店_f0250322_931341.jpg

猫の家族を、お店の庭で発見♪♪♪
2015.2.28 おやじの店3号店_f0250322_93104.jpg

↓お母ちゃんかな~?
2015.2.28 おやじの店3号店_f0250322_9305786.jpg

兄弟、仲良しだよ~(*^^)
2015.2.28 おやじの店3号店_f0250322_9305126.jpg

ウチノ ラーメン オイシカッタデショ?
2015.2.28 おやじの店3号店_f0250322_9304799.jpg

マタ、キテニャ!
2015.2.28 おやじの店3号店_f0250322_9304420.jpg

マッテルニャ!
2015.2.28 おやじの店3号店_f0250322_9303917.jpg


※美味しいラーメンが食べられて、カワイイ猫ちゃんたちに逢えて
嬉しかったです♪♪
by Rinharu1222 | 2015-03-01 09:40 | グルメ | Comments(2)
Commented at 2015-03-02 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-03-02 21:03
☆2015.3.2.AM9:23さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
そ、そ、そんなに召し上がっていましたか!?
美味しかったです~(*^^)v
コチラは、某国営放送の「家族に乾杯」というプログラムで
取材されたんです♪
ご兄弟で経営されていて、2号店は一昨年行きましてね、そちらも美味しいです(*^^)
どんなところでも、訪問先に猫がいるとテンション
アップ!アップ!アップです(*^o^)乂(^-^*)

BSで観音様冠番組の特集で、
航空&鉄道が2時間がっつり放映されたものを
録画し、何回も繰り返してみて、イメージしました(^^ゞ
「情景的鉄道写真」(笑)

はい!おっしゃるとおり、イメージは大切ですよね♪
AJCCはゴルシが1等賞で駆け抜けるところをイメージし
ゴール近辺に陣取っていましたがーーーーー((ToT))


<< 2015.2.11 東武動物公... 2015.2.28 寝台特急北... >>