2015.2.22 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのメガ【White tiger】

この日も・・・安定の・・・・・
f0250322_22103859.jpg

彼女の定位置(^_^;) ※通路の頭上です。
f0250322_22103526.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-02-24 22:10 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented at 2015-04-13 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-04-13 21:19
☆2015.4.13.pm7:17さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
いえいえ、過去記事大歓迎です。
そして、嬉しいですよ~♪

メガ嬢を拝顔できたら、その日はミラクルラッキーデイです(*^^)
同じく、ユキヒョウのマイちゃんが下に降りていたら
やはり、ラッキーデイです(^^ゞ
そのどちらも、わし、ほとんどありません。
先日、ロッキーが大好きなおヒト(※キーパーさんではありません)は
マイちゃんに必ず、シャーッと言われるって。ロッキーには愛され
マイちゃんに敵視される立ち位置。レア中のレアです(⌒_⌒)

パンフには、Wライオンの女子がお肉をもらって食べるところが
小さく映っています。
あと、かっけー茶ライオン男子も(*^^)

では、後程、伺いまーす!


<< 2015.2.22 群馬サファ... 2015.2.15 京都競馬場... >>