2015.2.22 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのユファとソソノ【White tiger】

今日は2月22日。「にゃん・にゃん・にゃん」の日\(^o^)/
f0250322_19395068.jpg

というわけで、群馬の美人にゃんこに逢ってきましたよ~☆
f0250322_19394627.jpg

お天気予報とは裏腹に、富岡では青空と春の陽射しが(*^^*)
f0250322_19394298.jpg

姉妹仲良く、ぬくぬく(⌒_⌒)
f0250322_19393912.jpg

もちろん、お客様からお肉をもらう“お仕事”も、交代しながら、しっかりしていました~♪
f0250322_19393690.jpg

パパは、“「育メン」の先駆け”のピース、ママは美人で有名なカーラさん(※現、東武動物公園)
f0250322_19393255.jpg

ある時期まで、そのピースパパと3頭展示という微笑ましい光景がありました(* ^ー゚)
f0250322_19392852.jpg

思い返すと、やっぱ、凄いな~、ピース。(あらためて感心(^_^;))
f0250322_19392596.jpg

そして、カーラさんは1月に4頭出産したのでね・・・
f0250322_19392167.jpg

ユファとソソノに新しいきょうだいが、できましたヽ(^。^)ノ
f0250322_1939177.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-02-22 20:08 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by tamaki at 2015-02-22 22:12 x
なかなかこちらに訪問できず、ご無沙汰になってしまいました。
ヤフーさんのほう、更新がないなぁって思っていたら、お休みされてるのですねぇ。
その記事を読み逃していまして。。。(汗)

にゃーにゃーにゃーの猫の日、大きな猫さんに会いに行かれたのですね~♪

鴨川は朝から雨で、我が家の3ニャンは寝る日~でした。

くろにゃんのこと、心強いコメントありがとうございます。
ジェシーちゃんも、そうでしたね。
以前、りんはるさんが、もっと早く保護してあげていれば。。。と悔やんでおられたのを思い出しました。
私も同じように思って。
もしかしたら、エイズに感染していなかったかもしれないって。。。
今回我が家の子として迎えるのも、不安はあるのだけれど、経験されたりんはるさんの「大丈夫」の言葉が何より励みになってます。
これからも、くろにゃんのこと、どうぞよろしくお願いします♪

Commented by Rinharu1222 at 2015-02-22 22:29
☆たまきさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
いえいえいえいえ、どうぞどうぞお気遣い(--、)ヾ(^^ )ナクナです<m(__)m>

群馬は高崎を過ぎたあたりから、好天して富岡はあったかぽかぽかでした~(* ^ー゚)
群馬の大きい猫さんも、元気にしていて何よりでした♪♪

くろにゃん、まずは手術と入院お疲れさまでした。
いつの日か、優しいたまきさんのことだから
家族に迎え入れてくださるだろうと、おもーておりました。
くろにゃんは、とってもとってもイイコです。
病気は、一生懸命、外の厳しい世界で生きてきた雄猫の証。
これから、のんびり暮らしていきましょう。
未去勢の状態でも、人懐こくて穏やかなくろにゃんです。
大丈夫です、たまきさん。アンちゃんも梅ちゃんも、
たまきさんのことを応援してくれています(*^^*)




<< 2015.2.15 京都競馬場... 2014.6.8 東京競馬場☆... >>