2015.2.11 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】

ロッキー~~~~♪♪♪
f0250322_2226632.jpg

4頭の赤ちゃん、お誕生おめでとう~~~~☆☆☆☆
f0250322_2226239.jpg

モニターで、赤ちゃんを見させてもらったよ~!!!
f0250322_2225581.jpg

みんな元気だね~~!カーラちゃんが、一生懸命お世話してるよ~~!
f0250322_22255453.jpg

今日は、テレビ局で取材に来ていたね~!
f0250322_22255043.jpg

それまで、おねむ風情だったのに
f0250322_22254740.jpg

むくっと立ち上がって、ポーズ決めたりするところは、さすがだわー(笑)
f0250322_22254350.jpg

でもね、いつもの“おねむ顔”の貴方が映ってたよ~~(>▽<)
f0250322_2225379.jpg


カ、カ、カメラのレンズにゴミ~~~((つД`)゜orz入院させなきゃーーーー。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-02-11 22:37 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented at 2015-02-12 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2015-02-12 22:44
☆2015.2.12.pm10:35さん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
愛しの白虎ちゃんたちでーす♪
赤ちゃんも生まれて、GWごろから公開になるかな~(>▽<)
超楽しみです♪

栃木にお越しの際は、ぜひ!!!(笑)
美味しかったデスよ~~~☆

彼に逢いに行かれるときには、ニンジン必須です!!
1にニンジン、2にニンジン、3にカメラぐらいの
優先度で~(*^^)
こちらも、ぜひぜひぜひ!


<< 2015.2.11 東武動物公... 2014.6.8 東京競馬場☆... >>