2014.11.24 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスカイとアース【White tiger】

アクア兄ちゃんが和歌山に旅立ったあの日・・・・寂しくて寂しくて、ウォンウォン・・あなたは鳴いていましたね。呼んでいましたね、アース。ずっとずっと兄弟一緒だったんだもんね。
f0250322_21165510.jpg

でも、アース。もうひとりのお兄ちゃんが、そばにいてくれるよ・・・心強いね! (⌒_⌒)
f0250322_21164651.jpg

スカイ兄ちゃん・・・・弟のにおい、懐かしいですか?覚えていますか?嬉しいね。
f0250322_21165017.jpg

スカイ・・・この日を待ち望んで、頑張ってきたんだもんね。また、思いっきり・・・ちっちゃいころみたいに、遊びたかったわよね。
f0250322_21164153.jpg

・・・・・・ということで!!!!
f0250322_21163570.jpg

めちゃめちゃ、ラブラブな長男スカイと3男アース!
f0250322_21163191.jpg

見ているこちらも、ニマニマしながら・・・・(*^^)
f0250322_21162586.jpg

スカイの嬉しそうなことヽ(^。^)ノ
f0250322_2116192.jpg

アースの幸せそうな顔(*^^*)
f0250322_2116555.jpg

きょうだい・・・って、いいね(^_-)-☆
f0250322_2116057.jpg


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-11-24 21:39 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by エドママ at 2014-11-25 18:14 x
 りんはるさん、こんばんは(^◇^)
甘えんぼのお兄ちゃんと大きな弟。
仲良く日向ぼっこしたり、じゃれたり、なめたり。
治療中のスカイは、カーラママやきょうだいたちのこと、
ずっと忘れなかったのね。そして、アースもスカイを。
本当にうれしいです。

Commented by Rinharu1222 at 2014-11-25 18:51
☆エドママさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
びっくりびっくりの仲良しさんで、終始ベタベタしておりました~(*≧∀≦*)
アクアとお別れした日のアースの寂しそうな表情と声が残像に
あっただけに、この日のふたりの様子はとてもとても嬉しい光景でした♪♪♪
スカイもふたたび兄弟でお出ましでき、楽しそうです♪♪
ひとりで1年間、本当に頑張りました。
これからは、楽しく賑やかに過ごしてほしいです。
あ、お父ちゃんのロッキー方面をふたりは気にしていました~(*^^*)
これまた、微笑ましかったです(*o´∪`)o
Commented by brian_h at 2014-11-25 20:35
白いトラを見るのははじめてかもです。
とても精悍な顔つきをしていますね~写りもとてもシャープ☆

JCですね~~ 昨日の開催終了後にはもうJC待ちしている人たちが
いました^^;; いつもの撮影場所では撮れそうにないので
昨年に引き続き重役出勤します(笑) 
近年まれに見る超超超豪華メンバーなので楽しみですね☆
Commented by Rinharu1222 at 2014-11-25 20:45
☆brian_hさん☆
こんばんは~~~ヽ(^。^)ノ
白虎も大好きなんです♪♪♪
brian_h様にワタシが撮影した写真をご覧いただいている
なんて、おはずかしゅうございます<m(__)m>

え!?!?!?!?
すでに、JC待ちですと~~~!!!
わーーーーー、あせりまーーーーーす!!!
ど、ど、ど、どーーーーーしよーーーーーー(・_・;)
も、も、も、豪華すぎて困っちゃいますーーーー(~_~;)
Commented by tetsuro-w at 2014-11-26 08:18
甘えん坊のアースくん、
アクア兄ちゃんがいなくなって寂しかった分、
スカイ兄ちゃんにベッタリ甘えてますね~。
このまま兄弟で仲良くず~っと一緒に居られるといいですね。
私も久しぶりに東武へ出撃して
この兄弟に逢いに行きたくなっちゃいました。
Commented by Rinharu1222 at 2014-11-26 19:02
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
仲良しふたりを見ていると、心温まります♪♪
アクア兄ちゃんが旅立った日のアースの声は
本当に寂しそうでした。
また、今までひとりでリハビリに頑張ってきたスカイも
偉い!です。
こうしてふたたび兄弟で一緒にいられる幸せ(⌒_⌒)
ぜひぜひ、逢いに行かれてみてください♪
Commented by tamaki at 2014-11-27 11:52 x
見ていて、涙が出るほど可愛らしく、仲良しな姿ですね。
みんなと離れて、頑張ったスカイ君
アクア兄ちゃんとお別れをして、寂しさに耐えたアース君
こうして、また一緒に過ごせるようになって、本当に良かったですね。

一度離れてしまうと、なかなか元のようにはいかないって聞いて、ビックリしましたけど、ちゃんと覚えていたんですね。
もう、もう、ふたりの表情、仕草に、「嬉しくて仕方がない♪」っていうのが表れていますよね。
兄弟って、やっぱり特別なんですね~。


Commented by Rinharu1222 at 2014-11-27 19:20
☆たまきさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
ひと月前の兄弟のお別れは、切なくてたまらなかったです(ToT)
でも、こうしてまた兄弟でぬくぬく、ベタベタ一緒にいることができるようになりました((つД`)゜
幸せそうなふたりに逢えて、気持ちがほっこりあたたかくなりました(⌒_⌒)

別々に一旦してしまうと、また一緒に・・・ていうのは
難しいようですが、このふたりは大丈夫でした(*^^)
たまきさんがおっしゃるように、本当に兄弟って特別なんですね(^_-)-☆


<< 2014.11.22 伊豆アニ... 2014.11.22 伊豆アニ... >>