2014.11.2 東京競馬場☆ケースバイケース【Thoroughbred】

brian_h様に捧ぐ・・・。
f0250322_2344012.jpg

この可愛い子は・・・
f0250322_2343523.jpg

数々のG1で優勝した女傑・ウォッカ・・・の娘
f0250322_2343170.jpg

立派に府中を走り抜けました!これからも応援してるよ☆彡
f0250322_2342643.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-11-11 00:22 | | Comments(6)
Commented by brian_h at 2014-11-11 09:10
w(゚o゚)w オオー! 
バッチリ捉えられてますね。素晴らしいぃ(*^-゚)v
私は今回はまともに撮ることができませんでした^^;;
次回こそは!! 
Commented by brian_h at 2014-11-11 09:12
久しぶりにトラバもらっていきます^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by Rinharu1222 at 2014-11-11 20:02
☆brian_hさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
brian_h様のケースバイケースさんのお写真を拝見して
僭越ながら、掲載させていただきました。
brian_h様にご覧いただけて、超嬉しいです(*≧∀≦*)
次回の彼女のお写真を、とってもとっても楽しみにしております♪♪
Commented by Rinharu1222 at 2014-11-11 20:06
☆brian_h様☆
きゃああ、TBどうぞーどうぞーでーす(はーと)
私もいただきにまいりまーすm(__)m
Commented by アコ at 2014-11-17 20:09 x
こんばんわ。ご無沙汰です。就職活動で、忙しくしておりました。
また素敵な写真撮ってしまいましたね。一番上の写真超素敵です。
これはどのカメラで撮ったんですか?
ちょっと前に東北サファリパークがテレビに出てました。沢山ホワイトライオンいていいですね。
豹の赤ちゃんが生まれてて、とても可愛かったです。
りんはるさん近くですぐに行けるからいいですねえ~
行きたいけどちょっと私には遠いです。
最近大阪では、新しいタイプの猫カフェが出来ていて、そこにいる猫は皆捨てられた猫で、お客さんは希望すれば
その猫を引き取る事が出来るのです。ところが前回引き取られた猫は4ヶ月前でなかなか難しいようです。
りんはるさんの猫ちゃん達は、もうこたつデビューですか?そちらはもう寒いんでしょうね。
おととい長居公園でオータムフェアがあって、また500円で馬に乗ってきました。真っ白な馬で、暴れん坊将軍の様な感じでした。
私が白い馬が好きだと言うと乗馬クラブの人は、白い馬は賢いか頭が悪いかだから嫌いだと言ってました。失礼~
姫センのシエル達が恋しいです。また大きくなったんでしょうねえ~
Commented by Rinharu1222 at 2014-11-18 21:07
☆アコさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
カメラは、CANON 7Dに望遠をつけて使っています。

あら!東北サファリが!?
うわーーー、見逃したでござる~~~~(( ;゚д゚))アワワワワ
Wライオンといえば、西は姫セン、東は東北サファリですからね~♪♪
たくさん、いますよ~♪♪

我が家は両隣家とは100m離れていて、かつ無人。
周りは山と田んぼと畑なので、自由にしています。
農家なので倉庫もありまして、そこに段ボールハウスを人数分用意していますが、
それぞれ好きなところで寝起きしているようです(* ^ー゚)
6猫、元気にしています!

乗馬、イイデスネ~~!!!羨ましい~~!!!
先日、姫センのツイッターにライムとシエルたちの写真が掲載されていて、今、大人部屋にデビューするために練習しているようですよ~(*^O^*)/


<< 2014.11.9 東北サファ... 2014.11.9 東北サファ... >>