2014.10.18 東武動物公園☆ホワイトタイガーのアクアとアース【White tiger】

1歳7か月・・・とうとう、この日がやってきてしまいました。
f0250322_2065010.jpg


秋晴れの青い空は、アクアとアースの瞳と同じ色
f0250322_2064646.jpg


でも、なんだか寂しい青い色・・・。
f0250322_2064286.jpg


いっぱい、いっぱい追いかけっこして、遊んだね。
f0250322_2063763.jpg


カーラママの取り合いもしたね。
f0250322_2063353.jpg


おやつは、どっちが多く食べたかな?
f0250322_2062949.jpg


楽しかったね (*゚ー゚) 嬉しかったね(⌒_⌒)
f0250322_206259.jpg


大好きだったね。
f0250322_2062161.jpg


兄弟最後の・・・優しい時間。

f0250322_2061748.jpg


このまま、時間がとまっちゃえばいいのに。
f0250322_2061187.jpg


お兄ちゃんのぬくもり・・・弟のぬくもり・・・あったかいね・・・。
f0250322_206651.jpg


アクア、元気でね。
f0250322_2055761.jpg


必ず、逢いにいくから!
f0250322_2042590.jpg




私の隣の女性は、涙しながらシャッターを切っていました・・・・。




アクアが移動準備のため、バックヤードへ。ひとり残されたアースは
アクアを探して・・・・。




アクア、また逢おうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-10-19 20:35 | ホワイトタイガー | Comments(9)
Commented by tamaki at 2014-10-20 17:43 x
立派に成長しましたね。
体つきは大きくなってけれど、寄り添ってウトウトするお顔は可愛いですね~。
優しいお母さんのもとで兄弟仲良く生活してしてきたんだなぁって改めて思います。
このままずっと一緒にいられたら。。。
残されたアース君の淋しそうにアクア君を探す姿は切なくなりますが。
でも、これも、成長して今度はアクア君が新しい家族を作る過程に必要なステップなのでしょうね。
新しい所に行っても、人気者間違いなしね♪
みんな待ってるんだろうな~。
アクア君、元気でね~。!
Commented by tamaki at 2014-10-20 17:49 x
アクア君もアース君も、大きく立派に成長しましたね。
寄り添ってウトウトするお顔はまだまだ可愛いままだけど~♪
優しいお母さんのもとで、兄弟仲良く育ってきたんだなぁって改めて思います。
このままいつまでも一緒に。。。そう思ってしまうけど、これも一人前になっていく過程のステップかな。
きっと、新天地でも人気者間違いなしですよね。
みんな待ってるんでしょうね~♪
元気でね~。アクア君♪
Commented by Rinharu1222 at 2014-10-20 20:26
☆tamakiさん☆
こんばんは~\(^o^)/
たまきさん、コメント2つ有難うございます。
心を込めて書いてくださっているので
両方とも掲載させていただいちゃいますね(^_-)-☆

みんな、健康に大きく育ちました~☆
身体が大きくなってお母さんから離れての、兄弟展示。
ずーっと最後まで一緒だったアクアとアース。
たまきさんがおっしゃってくださっているように、可愛らしい寝顔です。
幸せな寝顔です。このあと、お兄ちゃんのアクアが旅立つと思うと、
涙腺、ゆるみます(ToT)
でも・・・・たまきさんのおっしゃるとおり、必要なステップなんですよね。
あったかいコメントを有難うございました (⌒_⌒)
Commented at 2014-10-20 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2014-10-20 23:23
☆2014.10.20.pm23:08さん☆
こんばんは~☆
いえいえ!そんなことはないですよん♪
あなた様のことは、リアルに存じ上げているので
そおようなお方ではない・・・です(笑)
また、遊びにいきたな~♪逢いにいきたいです♪
お気遣いを有難うございまーす(はーと)
Commented by ワサカライチ at 2014-10-20 23:44 x
こんばんは。
お久しぶりです。
薬味三姉妹のワサカライチです。
訳あって、ブログをお休みしていました。
うっとりする程の素敵なお写真です。
アクアくんとアースくんの声が聞こえてきそう…。
くっついてる姿、キューンとしちゃいます。
兄弟愛がとても伝わってきて、この2頭が離れ離れに…。
涙腺ウルウルさせてしまいました。 そして探している姿を見たら号泣…。
アースくん、淋しいのかな…。 アクアくん、アドベンチャーワールドでも元気で暮らして欲しいです!
余談になりますが…。 以前、りんはるさんに教えて頂いた、しろとり動物園に行ってきました!
とってもアッホームな動物園で、すごく素敵な所でした。 Wタイガーちゃんもいっぱい居て、
大興奮しました。 とっても楽しかったです。 教えて頂きありがとうございました。
Commented by Rinharu1222 at 2014-10-20 23:56
☆ワサカライチさん☆
こんばんは~~!!!
どもども、ご無沙汰しておりまっす!!

最後の最後まで仲良しのふたり・・・
でも、端々にアクアもアースもお別れの日が近づいていること・・・
わかってたんじゃないかなあ・・・と思いました(ToT)
あと、数時間でお別れ・・・と見ている私たちは状況を知っているので
このふたりの穏やかで優しい時間と空間は、余計に涙を誘いました。
アースはバックヤードに戻ったお兄ちゃんの気配、そして搬出されて
いなくなってしまった気配・・・初めてのひとりぼっち・・・
寂しかったと思います。お互いにもっともっと大きくなって
立派な男子になってほしいです。

しろとり~~~~!!!
行かれましたか!!うらやま~~~!!
わたし、今年は1度も行けていなくって(^^ゞ
そうなんです、アットホームで、私なんか香川に住んでたら
毎週行きそうです\(^o^)/
あったかいコメントを有難うございました~☆彡
Commented by tetsuro-w at 2014-10-21 08:36
アクアくん、大きく成長して
ついに旅立ちの時を迎えてしまったのですね。
お別れのひと時、兄弟仲良くじゃれ合う姿が
なんとも涙を誘います。
兄弟別々になっちゃうのは悲しいけれど、
それぞれが可愛いお嫁さんをもらって
立派なお父さんになって欲しいですね。
Commented by Rinharu1222 at 2014-10-21 20:48
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~\(^o^)/
とうとう・・・とうとうこの日がやってきてしまった・・・という感じです(ToT)
ずっとずっとふたりくっついて、ぬくぬくしている姿を見るにつけ
このままでいさせてあげたい・・・大人になって、それぞれが
ライバルになるまで・・・と勝手におもーておりました(ΡД`q)
tetsuro-wさんがおっしゃるとおり、家族を作って
いっぱい可愛い子供たちに逢わせてほしいです♪
あったかいコメントを有難うございました(はーと)


<< 2014.9.6 東北サファリ... 2014.6.1 東京競馬場☆... >>