人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.8.24 札幌競馬場☆ハープスター【Thoroughbred】

今夜は・・・・
2014.8.24 札幌競馬場☆ハープスター【Thoroughbred】_f0250322_11224475.jpg


貴女の晴れ舞台
2014.8.24 札幌競馬場☆ハープスター【Thoroughbred】_f0250322_11223943.jpg


フランス『凱旋門賞』
2014.8.24 札幌競馬場☆ハープスター【Thoroughbred】_f0250322_11223516.jpg


いつもの貴女でいいの。
2014.8.24 札幌競馬場☆ハープスター【Thoroughbred】_f0250322_11223250.jpg


元気に無事に
2014.8.24 札幌競馬場☆ハープスター【Thoroughbred】_f0250322_11222816.jpg


貴女らしい走りをみせてください。

2014.8.24 札幌競馬場☆ハープスター【Thoroughbred】_f0250322_11222581.jpg


日本から全力で貴女を応援しています!!!
2014.8.24 札幌競馬場☆ハープスター【Thoroughbred】_f0250322_11222191.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-10-05 11:27 | | Comments(9)
Commented by tetsuro-w at 2014-10-05 12:30
競馬のことはまったく知らないのですが、
ハーブスターちゃん、
ものすご~く綺麗なお馬さんですね~。
とっても穏やかでやさしい瞳に
鍛え上げられた均整な身体、
その美しさに一目惚れしちゃいました。
Commented by Rinharu1222 at 2014-10-05 13:22
☆tetsuro-wさん☆
こんにちは~☆
ハープスターは、ディープインパクトという馬の娘っ子になります。
綺麗でしょう?でしょう?
大人しくて、飄々とした美しい子なのですが
強くて速いんです\(^o^)/
日本時間の今夜、フランスで走ります!
Commented by メガネ at 2014-10-06 11:00 x
こんにちは。
お馬さん、頑張りましたね。
昨晩、TV中継見ました!
余談ですが、ハクオウさん、同腹のハクランさんの名付け親は、元阪神タイガースの八木裕選手です。
宝塚ネタでした。。。
Commented by Rinharu1222 at 2014-10-06 20:17
☆メガネさん☆
こんばんは。
ハープ、頑張りました!本当に頑張りました!
いろいろ言いたいことあるけれど、「ハープ」だけは抱きしめて
ほめたたえたいと思います☆
来年、ハープが・・・キズナが挑戦するなら、カメラ担いで応援に行きたい!!
Commented by メガネ at 2014-10-06 21:03 x
お馬さん、再挑戦ってTVで言ってましたね。。。
名馬の娘さんだから勝てると思いますよ!
Commented by アコ at 2014-10-08 09:40 x
来年、フランスでの、ホテル予約など、私にお任せください。
Commented by Rinharu1222 at 2014-10-08 22:36
☆アコさん☆
うわーーーーーー!!!!!
なんだか、ひとりで盛り上がっちゃいます(笑)

今日、写真をクロネコでお送りしました。
ご期待に添えるものではない代物ですが、
どうぞご笑覧くださいませm(__)m
Commented by アコ at 2014-10-08 23:55 x
こんばんわ。到着するのが楽しみです。来週の木曜日に、姫センに赤ちゃんと写真を撮りにりに行こうと思ってます。りんはるさんは、どんなカメラを使っているのですか?カメラを買おうと思ってます。数日前にキャノンから、小さいカメラで連写出来て画質のいいのが、7万ぐらいで、出ています。動物を撮るのに、おススメにカメラありますか?
Commented by Rinharu1222 at 2014-10-11 09:32
☆アコさん☆
おはようございます!
週末は、案の定出かけておりまして、無料PCがあったので
そこから~(笑)
おおおお!!!姫セン!比較的近いこアコさんがうらやましいです。

私は、コンデジはオリンパスのXZ-1(レンズが明るいんです)、一眼は馬とヒコーキ、そして群馬のWタイガー用にキャノン7D+望遠、ほか猫用にNIKONのD800+望遠を使っています。
今、画質も画素数もものすごい数字のものが発売されているので、どこのメーカーさんも、さほど差異はないかもですね~。ピンときたものを買われるのが良いかもですよ~。お役にたてずー、申し訳ないでーす。


<< 2014.5.25 東京競馬場... 2014.5.25 東京競馬場... >>