2014.9.14 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのヴィエリ&バッジョ、トラのライ【White tiger&tiger】

3連休の中日。この日の群馬サファリは、「祭り状態」だった(^_^;)
f0250322_20424228.jpg


激混み!鬼混み!朝10時の時点で、サファリ入口へ曲がる最後の信号から渋滞(・□・;)
f0250322_20423997.jpg


とはいうものの、お客様がたくさんいらしてくれるのは、園にとっては最高なこと☆
f0250322_20423512.jpg


この日の私のお目当ては・・・ヴィエリバッジョ兄弟、そしてライ
f0250322_20423254.jpg


さーて、みんな~!!どこにいますかーーー??(⌒_⌒)
f0250322_20422890.jpg


ひろーーーーいお庭になって、どうですかーーー?(゚∀゚)
f0250322_20422522.jpg


ドライブサファリで、ホワイトタイガーに逢えるなんて、なんて画期的なんでしょう!!!
f0250322_20422182.jpg


やっぱり、こうでなくっちゃね(^_-)-☆
f0250322_2042176.jpg


見てて、思わずニヤけるレベル(*≧∀≦*)
f0250322_20421468.jpg


イケメン3虎☆逢いに来てね~~~!!!!!
f0250322_20421083.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-09-14 21:16 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by おこあん at 2014-09-14 23:12 x
りんはるさん こんばんは。

ヴィエリくんとバッジョくんが!!サファリ側にいるんですか~
それも、黄色いトラさんと...(゚Д゚ノ)ノ いつの間に~
またもやビックリです。
ヴィエリくんとバッジョくん大きくなりましたね♪
元気にしているようで嬉しいです^^
Commented by Rinharu1222 at 2014-09-14 23:38
☆おこあんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ

そうなんですよ~☆
おこあんさんと一緒に写真を撮ったほうの金網の向こうは
クラウン&ピース&メープルの終日展示で
向かいあわせのコチラ、ドライブサファリ側には
お兄ちゃん達です~(*^O^*)/
元気いっぱいです!
また、関東遠征いらしてくださいね~~!!
Commented by tetsuro-w at 2014-09-14 23:55
ええっ~、
ホワイトタイガーがサファリにいるのですか~。
柵がなくてバッチリ、クリアに撮れちゃいますね~。
う~ん、せっかく近くの温泉に行ったのに
立ち寄らなかったのは大失敗でしたねぇ・・。
Commented by Rinharu1222 at 2014-09-15 00:01
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~\(^o^)/
トラさん、ライオンさんエリアは、ネコ科好きには
たまらなく楽しいエリアに進化しています☆(@群馬サファリ)

ということで、コチラ方面の温泉でしたか!!
機会があれば、ぜひぜひイケメントラちゃんたちに
逢いにきてください~い!
Commented by エドママ at 2014-09-16 17:07 x
 りんはるさん、こんにちは。
今度、ヴィエリとバッジョの見分け方を教えてくださいね。
縞模様、違うけどみんな基本ロッキーにしか見えない(爆)
ロッキー時々アース、のちサン(笑)
ロッキーそっくりのヌイグルミ、家に大事に飾ってま~す。

Commented by Rinharu1222 at 2014-09-16 20:26
☆エドママさん☆
こんばんは~\(^o^)/
いえいえ、わたしゃ、見分け付きませんorz
甘え下手なほうが、ヴィエリだったらしいです(笑)

恐るべし、ロッキー遺伝子(笑)


<< 2014.9.14 群馬サファ... 2014.6.29 東武動物公... >>