人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.5.10 群馬サファリ☆ホワイトタイガーのヴィエリとバッジョ【White tiger】

この日も仲良く、ぬくぬくふたり
2014.5.10 群馬サファリ☆ホワイトタイガーのヴィエリとバッジョ【White tiger】_f0250322_2135795.jpg


年の離れた兄ちゃんと
2014.5.10 群馬サファリ☆ホワイトタイガーのヴィエリとバッジョ【White tiger】_f0250322_2135127.jpg


【兄弟展示(・∀・)】
2014.5.10 群馬サファリ☆ホワイトタイガーのヴィエリとバッジョ【White tiger】_f0250322_21345644.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-08-24 21:34 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by エゾタヌキ at 2014-09-08 08:54 x
りんはるさん、こんにちは

ヴィエリくんとバッチョくん、大きくなりましたね。
そろそろ、会いに行きたいところなんですが、

クラウンくんが生まれてから、サファリの展示が良く分からなくなってしまいました。

ピースとヴィエリ・バッチョ組みとメープルとクラウン組みの交互展示ですか?
分かったら、教えて下さいね。
よろしくお願いします。

ちなみに、東武では、カーラとサン組み、アクアとアース組みに分かれて、日単位で交代展示となったようです。

少し、寂しいですが、みんな、大人になってきたのですね。
Commented by Rinharu1222 at 2014-09-08 19:46
☆エゾタヌキさん☆
こんばんは~\(^o^)/
展示ですが、今月4日から裏飼いになっていた人工哺育の
黄色いベンガルトラのライくんと、ヴィエリ&バッジョは
ドライブサファリで展示になっています(・∀・)
ライは14歳のおじいちゃんですが、少年たちの元気の良さに
ちょっとひいているかも!?
で、ピース、クラウン、メープルは毎日親子展示です☆

東武は女子組と、男子組!?
そうでしたかー。
サンちゃんは、お母ちゃんとぬくぬくですなー。
男子組は、人口密度が少なくなり、駆け回り放題か!?(笑)


<< 2014.5.10 群馬サファ... 2014.6.15 宇都宮動物... >>