人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.7.21 平川動物公園☆ホワイトタイガーのタイガ【White tiger】

平川動物公園の【ビッグ・ダディ】
2014.7.21 平川動物公園☆ホワイトタイガーのタイガ【White tiger】_f0250322_23382176.jpg


タイガ
2014.7.21 平川動物公園☆ホワイトタイガーのタイガ【White tiger】_f0250322_23381764.jpg


やはり・・・・
2014.7.21 平川動物公園☆ホワイトタイガーのタイガ【White tiger】_f0250322_23381113.jpg


噂どおり、でかかった(・∀・)
2014.7.21 平川動物公園☆ホワイトタイガーのタイガ【White tiger】_f0250322_2338795.jpg


アムール系??小さい声で、こっそりつぶやいてみる。
2014.7.21 平川動物公園☆ホワイトタイガーのタイガ【White tiger】_f0250322_2338335.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-08-03 23:34 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by エドママ at 2014-09-01 14:44 x
 りんはるさん、こんにちは(^^)/
平川のタイガパパ、噂にたがわず、グレートビッグなようで。
来日した時から大きくて、ダイエットさせていたとか
聞いていたのですが、効果はあったのでしょうか。
人間もそうですが、太る方は簡単なのにね(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2014-09-01 19:39
☆エドママさん☆
こんばんは~\(⌒日⌒)/
タイガのお腹は、たっぷんたっぷんで、べろ~んて感じです(^_^;)
関東のWタイガーパパさんズは、そう思うとめちゃんこスリムダディですよ~☆

おっしゃるとおりですね~。
美味しいものをパクパク食べちゃうと~~~(爆)
タイガのことが、ひとごとではないです~(爆)
Commented by おこあん at 2014-09-02 21:44 x
りんはるさん こんばんみ~♪♪
お久しぶりです。

8月中旬頃、九州遠征に行ってきまして^^
私も平川に行ってきました♪♪
アムールトラを見慣れているんですが
タイガ父ちゃんでっか~って、
大牟田のトラジロウくんもでかくて、ビックリ!!
九州は環境とか食べ物がいいんでしょうかね~
Commented by Rinharu1222 at 2014-09-02 22:24
☆おこあんさん☆
どもども~~~!!!ご無沙汰でーす!!!
すみません、いつもブログROMていて(^_^;)
でも、しっかり拝見していますじょ~~~☆

おこあんさんの、かわいいあの子・・・ボスキくんに
再会できて良かったですね!
そうそう、タイガ、でかいですよね(^_^;)
トラジロウさん!!きゃほきゃほ☆
日本一のイケメンとらちゃん!!!いいな、いいなーーー!!


<< 2014.7.22 宮崎県都井... 東北サファリパーク☆ホワイトタ... >>