東北サファリパーク☆ホワイトタイガー【番外編】

この美形っぷりは、ローズさんかな(←違うようです)(・∀・)
f0250322_19134780.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-08-02 19:12 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by エゾタヌキ at 2014-08-18 08:57 x
りんはるさん、お盆中にもかかわらず、また、お宝ゲットですね!!

この子、1986/3/29生まれ、シンシナティー動物園から来た、アリス(♀)とサンダー(♂)の兄弟の、どちらかではないかと思います。

この子達の写真は、昔、東北サファリの絵はがきにもなっていたとか。

ローズさんではなさそうですよ。
あまり自信はありませんが。
Commented by Rinharu1222 at 2014-08-18 20:24
☆エゾタヌキさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
うげげげーーーー。ローズさんじゃないのですねーーー。
また、まちがえちゃったーーーーーorz

二本松で、聞いてきまーーーーす☆
タヌキさん、いつもありがとうデース!!!(゚∀゚)


<< 2014.7.21 平川動物公... 2014.3.21 社台スタリ... >>