2014.7.21 平川動物公園☆ホワイトタイガーのコハク、リク、カイ、メイ【White tiger】

姫路セントラルパークの園長さんから・・・
f0250322_20235213.jpg


「平川のホワイトタイガーは、なかなか良い子ですよ~」

f0250322_20234737.jpg


と、伺ってから逢いたくて仕方がなかった平川ホワイトタイガーファミリー(⌒_⌒)

f0250322_20234383.jpg


やっと、来れた(・∀・)
f0250322_20233957.jpg


この日の鹿児島は、既に梅雨明けしていて、太陽も燦々の猛暑・・・・
f0250322_20233520.jpg


すこぶる元気な3人の子供達と、コハク母ちゃん
f0250322_20232995.jpg


アグレッシブだね!!
f0250322_20232574.jpg


水浴びしたり、追いかけっこしたり、
f0250322_20232041.jpg


みんな仲良しで、楽しいねo(^o^)o
f0250322_20231552.jpg


上のお兄ちゃんとお姉ちゃんみたいに、でっかくなるんだぞ~\(^o^)/
f0250322_2023917.jpg


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-07-28 20:20 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by tamaki at 2014-08-11 23:01 x
兄弟で仲良くじゃれあっている姿がなんとも可愛い♪
確かに、歩き方がちょっとぎこちないかなって思うけど、でも、兄弟でこうして遊ぶこともリハビリの一つになるのかな。。。

タイガーさんたちはお水、へっちゃらなんですね!
ニャンは苦手なのにね。
それにしても、二図浴びだけど、温泉に入っているように思えるのは私だけ~?
入る前に、手で湯加減確かめてるし~。(笑)
Commented by エゾタヌキ at 2014-08-11 23:34 x
平川の子供達、大きくなりましたね。
7枚目の写真の子がメイちゃん、9番目と10番目の写真がリクくんでしょうか?

コハク母さん、やっぱり成人病が心配のような(笑)
タイガ父さんのダイエットは成功していましたか?(笑)

動画を見る限り、メイちゃん、子供の頃より回復しているように感じたのは、スカイくんの姿を見ているからでしょうか?

とにかく、みんな元気に大きくなあ~れ!!
Commented by tomo at 2014-08-14 00:00 x
こんばんは☆
いつもりんはるさんはお母様とご一緒にご旅行されて羨ましいです♪
お母様お若いですね。

ホワイトタイガーさんの動画、堪能させて戴きました。
プールに入る前にお母さんはお水をかき分けて安心してから浸かるんですネ。
親子で楽しそうに過ごしているのが良く分かり・・・
成長が楽しみですね。
テレビでしか見た事が無いので、お写真もワイドで見易く
動画で伸び伸びと動き周っていて・・・可愛く楽しかったで~す。

素晴らしい平川動物園の思い出☆良かったですね。
Commented by oenohu at 2014-08-14 02:52 x
股関節形成不全は大型ワンコで時々聞きますね…
過度に運動させないほうがいいそうですけど、
他の子と隔離したり行動制限したりしたら、もっと可哀相ですからね…

水浴び池のすぐ前にガラス(アクリル)壁の観覧とは考えましたね★
確実に超間近に見れて大迫力!
Commented by Rinharu1222 at 2014-08-16 18:33
☆たまきさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
たまきさんのおっしゃるとおりですね(^_-)-☆
この日は、半端ない暑さでしたがみんな元気いっぱい
駆け回っていました。

虎さんは、水遊びは大好きなんですよね~。
ばしゃばしゃと派手に入っていました。
そうそう!手でぐるぐるかき回してみたり!?
見ていても、面白かったです!
ご覧いただき、有難うございました☆
Commented by Rinharu1222 at 2014-08-16 18:34
☆エゾタヌキさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
なんか、東武の子達よりも大きく見えました(^_^;)

あ、すいませーん。
識別は、さっぱりでーすorz
母ちゃんより、父ちゃんの体型が!?
噂には聞いていたのですが、でかいです。
ほんと、でかいです。
ということで、ダイエット成功していません(^_^;)

スカイより、スムーズに歩いている感じです。
走りまくっていました(((((((((((っ・ω・)っ
ご覧いただき、有難うございました☆
Commented by Rinharu1222 at 2014-08-16 18:34
☆tomoさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
7月の海の日の週は、会社が1週間夏休みなので
楽しみにしています。
(すで、来年はどこに行こうかと思案中(*^^)v)
ずっと、平川の子達に逢いにいきたなーと思いながらも
やはり、九州は遠いので、のんびり行くには
ある程度まとまったお休みでないと行けないのでね・・
今回は良い機会だったと思います(・∀・)
写真も動画も、いっぱい撮ってきました。
ご覧いただき、有難うございました☆
Commented by Rinharu1222 at 2014-08-16 18:34
☆oenohuさん☆
こんばんは~(・∀・)
平川では、「様子見」の状態のようです。
本人はとっても元気だったので、安心しました。
きょうだいで遊ぶのが、いま1番楽しそうです。
水浴びのところ、間近に見られるのは
すっごい良かったです。
この日は暑かったので、積極的に水浴びに来てくれたこともあり(笑)
ご覧いただき、有難うございました☆


<< 2014.5.11 東京競馬場... 2014.3.23 東北サファ... >>