人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.3.16 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】

東武動物公園の4きょうだいのパパ【ロッキー】さん。あなたの持つ雰囲気が、なんともいいね♪
2014.3.16 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_1644330.jpg


美形なカーラちゃんだけど、性格は男前の彼女
2014.3.16 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_16435940.jpg


そんな彼女の空気をちゃんと読み・・・
2014.3.16 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_16435475.jpg


お子を成したロッキーは、男の中の男でござる(⌒_⌒)
2014.3.16 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_16435074.jpg


ねーねー、ロッキー。群馬にいる貴方の甥っ子たちが、貴方にそっくりなお顔にちょっと驚いたのよー(^_^;)
2014.3.16 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】_f0250322_16434781.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-07-16 16:41 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by エゾタヌキ at 2014-07-29 22:59 x
ロッキーは、灼熱の太陽の下、ボ~とした頭で悩んでいるのです。
なぜ、15時になると息子のスカイと交代し、暑いバックヤードに戻らなければならないのかと(笑)

ロッキーは、バックヤードで扇風機に当たりながら、不思議に思っているのです。
なぜ、スカイと交代すると「いつも寝てる~」というお客さんの声が、「かわいい~」とい声に変わるのかと(笑)

けど、私は思っています。
ロッキーと一緒に東武のスパープールで遊べたら楽しい夏休みの一日になりそうだと。
ロッキーは、日本で、いや世界でただ一頭の「癒し系ホワイトタイガー」だと(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2014-07-30 19:50
☆エゾタヌキさん☆
こんばんは~
エゾタヌキさんが、ロッキーの代わりに言ってくださいましたね!
彼は、本当にそう思っていることと思います(^_-)-☆

ロッキーは、まだまだお客様の前では本気出していません(笑)
カーラちゃんと相対するときだけ、全神経を集中し本気出すのです(笑)
そして、いつの間にか自分に似た女の子と、愛するカーラに似たイケメンの男の子の
子達と柵越しにいきなり、対面するのです(*⌒―⌒*)
ロッキーも、子育てできちゃいそうな感じするけどなー。(←ロッキーの雰囲気だけで、勝手に判断orz)
どーなんだろーなー。

Commented by エドママ at 2014-07-30 22:40 x
 こんばんは(^^)/
最近知ったのですが、イタリア語でカーラって「愛しい人」
という意味だそうです。
カーラのパパがイタリアから来たから、それに因んで付けたのかな。
ロッキーにとって、カーラはまさに愛しい人(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2014-07-31 19:52
エドママさん
こんばんは~
わ~~~☆なんて素敵なんでしょう!!!
ロッキーはきっと、カーラに一途ですね(ノ∀`*)タハー
また、同居できる日を夢見て・・・・・・(・∀・)


<< 2014.5.11 東京競馬場... 2014.3.16 東武動物公... >>