2014.3.1 群馬サファリ☆ホワイトタイガーのメガさん【White tiger】

群馬サファリには、何度も足を運んでいたけれど
f0250322_22123963.jpg

いつも貴女は頭上にいたのだわ~
f0250322_22123599.jpg

何度、名前を呼んでも、どこふく風
f0250322_2212973.jpg

今まで、ガラス越しに肉球しか見たことなかった(^_^;)
f0250322_2212444.jpg

でも、この日はツイテタ(*^^)v
f0250322_22115961.jpg

やっと、やっと逢えた☆・・・・拝顔できたorz
f0250322_22115419.jpg

メガさん!
f0250322_22114955.jpg

とべのオメガさんとは双子の美女(⌒_⌒)
オメガさんはコチラ→http://rinharu.exblog.jp/21296496/
f0250322_22114287.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-07-01 22:23 | ホワイトタイガー | Comments(9)
Commented by tetsuro-w at 2014-07-02 08:53
おお~っ、メガちゃん、
目元がキリッとした美人さんですね~。
永年、何度も足を運んでも逢えなかった子に
やっとこさ拝顔できた感激はひとしおだったでしょうね。
Commented by エドママ at 2014-07-02 15:23 x
 群馬には何度か行っているのに……。
メガちゃんの顔、一度もまともに見たことない(>_<)
りんはるさんは強運の持ち主さんですね~
うらやましい~!


Commented by Rinharu1222 at 2014-07-02 20:51
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
なかなかお目にかかれなくて・・・・
でも、この日はバッチリでした~(^_-)-☆
美形女子☆キャピッ(*^^)v
Commented by Rinharu1222 at 2014-07-02 20:55
☆ エドママさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
いっつも真上にまったりしていて、降りてきてくれなかったのですが
この日は、階下にいてラッキー!!!と
撮りまくっていました~☆
1月にオメガさんにも逢え、群馬で
メガさんにも逢えて嬉しかったです♪♪
Commented by うどん at 2015-07-15 13:57 x
はじめまして!!
最近、Wタイガーの虜になってネットで検索しまくってこちらのブログにたどり着きました。
Rinharu1222さんの写真の上手さに動物さんへの愛を感じます(*´ω`)
ベガさん、めっちゃ美人ですね??
毎日眺めてにやにやしまーーす♪
私も実物が見たいなあ。。
Commented by Rinharu1222 at 2015-07-15 22:55
☆うどんさん☆
初めまして~!!
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
拙ブログにおいでいただき、有難うございまーす(*^O^*)/
ホワイトタイガー、カッチョイイですよね~!
女の子は、女の子の顔をちゃんとしていて
こちらのメガさんは、美虎さんです☆
一緒に双子で生まれたオメガさん(とべ動物園)も、この子たちの
妹のカーラさん(東武動物公園)も姉妹揃って美虎さんなんです( *´艸`)

宇都宮動物園、群馬サファリ、東武動物公園、伊豆アニマルキングダム、
姫路セントラルパーク、しろとり動物園、とべ動物園、秋吉台サファリ、
大牟田市動物園、平川動物園でホワイトタイガーに逢えるので、
機会があればぜひぜひ!です(*^O^*)/
Commented by Rinharu1222 at 2015-07-16 22:24
↑和歌山アドベンもです(^^ゞ
Commented by うどん at 2015-07-17 00:14 x
Rinharu1222さん、こんばんは☆
今日もニヤニヤしようとコチラにお邪魔したら・・・‼︎
お返事頂けて嬉しさ倍増です(*^◯^*)
そして、たくさんの情報ありがとうございますo(^▽^)o

機会があれば近場から攻めていこうと思います??
Commented by Rinharu1222 at 2015-07-17 23:53
☆うどんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
再訪有難うございまっす!
私の拙写真では伝わりきれないので
ぜひぜひ逢いにいってみてくださ~い!
ついつい長居してしまうこと、間違いなしです(⌒_⌒)


<< 2014.3.1 群馬サファリ... 2014.5.11 東京競馬場... >>