2014.6.29 東武動物公園☆ホワイトタイガーのスカイくん【White tiger】

スカイくん、復帰イベント in 東武動物公園!
f0250322_215734100.jpg

久しぶりに逢ったスカイくんは・・・
f0250322_21572891.jpg

お~~~!!!
f0250322_2157239.jpg

カーラママそっくりの、イケメンくんに!!!
f0250322_21571482.jpg

足の手術と、リハビリの日々
f0250322_215782.jpg

スカイくんもスタッフの皆様も、ドクターも頑張りました!
f0250322_2157356.jpg

これからは、お客様の前で、その男前を存分にご披露してくださいませ~☆
f0250322_21565912.jpg

スカイくん!!復活、おめでと~~~!!!!!!
f0250322_21565463.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-06-29 22:08 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by エゾタヌキ&エドママ at 2014-06-30 22:06 x
昨日は、お世話になりました。また、ありがとうございました。

エドママは、場所の選択ミスで、お肉を食べるスカイのお尻だけを眺めていました(涙)

タヌキも、撮った写真が、映り込みの心霊写真となっていました(涙)

写真と動画のUP、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

PS
動画でも響いていましたが、ロッキー、自分のイベントと勘違いしていたようで(笑)
お肉のケーキ、食べたかったのでしょうね(爆)
Commented by Rinharu1222 at 2014-06-30 22:19
☆エゾタヌキさん&エドママさん☆
こんばんは~~!!!
こちらこそ、ゲリラ豪雨の中、駅まで送って下さり
大変大変有難うございました~~~m(._.)m

あれ!?ママさんのポジショニングは良さげに見えましたが(笑)
そ、そ、そーでしたか!
昨日は、キーパーの皆様のガラス掃除のおかげで
いくぶん綺麗で助かりました(・∀・)

車中、希少な(貴重な)お話も伺えて楽しかったです!
これからも、どうぞ宜しくお願いします(・∀・)

ロッキーパパは自分のイベントと思いきや~~、
長男君のイベントに、お肉もらえずガックシだったかもしれませんね~(^_^;)
親子6人、みんな元気で何よりです♪♪♪
Commented at 2014-06-30 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2014-07-01 20:57
☆2014.6.30.pm11:32さん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
見ました!見ました!!
有難うございました~☆
今度お目にかっかったときには、この話題ふらないと~~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪


<< 2014.5.11 東京競馬場... 2014.5.11 東京競馬場... >>