2014.6.14 伊豆アニマルキングダム☆ホワイトタイガーのメープルと赤ちゃんのシロップ【White tiger】

メープルの娘っ子のシロップは、午前中しっかりお仕事(写真撮影会)をやり遂げました(・∀・)
f0250322_2212597.jpg


そのあとは、大好きなメープルママとお外にGO!
f0250322_2212513.jpg


メープルも、なかなかの余裕です(⌒_⌒)
f0250322_2212446.jpg


ナンシー、シラナミに次いでの3番目の女子☆大きくなーれ☆
f0250322_22123815.jpg


メープル・・・貴女を育ててくれたお姉さん、今回もとっても喜んでいますよ!
f0250322_22123034.jpg


人の手で育てられた子は、自分で産んだ子も人工(哺育)になってしまうケース・・・よくききます。
f0250322_22122488.jpg


でも、メープルは最初の子達から、ちゃんと自分で育てあげました(´∀`)
f0250322_22121960.jpg



一生懸命、メープルを育てたお姉さんの親心(気持ち)・・・そして、まだ子供だったメープルにしっかり「キズナ」として繋がったのかな、と私までも嬉しく思っています。
f0250322_22121484.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-06-20 22:35 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by tamaki at 2014-06-20 23:01 x
すっとこすっとこママの後を追いかけて走る姿がたまらないですねぇ。
見守るメープルちゃんにもグッときます。
動物的本能で子育てを自然にするものだと思っていたけれど、人工保育の子の連鎖っていうのもあるんですね。
そう考えると、メープルちゃんのお世話をされてきた方の母の愛を、メープルちゃんはちゃんと受け継いでいるってことですね~。
ちびっこちゃんはまだお名前は決まってないのかな?
ママの愛をたくさんもらって、素敵なレディになってね~♪
Commented by Rinharu1222 at 2014-06-20 23:20
☆たまきさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
体調が芳しくないのに、コチラのブログにまでおいでいただいて
有難うでーすm(._.)m

今回は、ひとり娘っ子なので、母ちゃん独占ですが、頑張って追いかけています(´∀`)
人工の子は、やはり最初戸惑いもあると思うけれど・・・
そういうお話の類はよく聞くのです。
でも、メープルさんはしっかり母ちゃんをやっていて、嬉しい限りです(⌒_⌒)
それに、ミルクはお母ちゃんからもらったほうが、栄養満点ですものね(^_-)-☆

はい(^-^)/
名前は公募で、私も応募箱に入れてきました~!
健康にでっかくなってほしいです☆彡
Commented by たまご at 2014-06-24 10:18 x
こんにちは(´∀`)

赤ちゃん、可愛いですね~♪
あどけないお顔なのに手足がぶっとくて、
アンバランスなのが逆に可愛いですね(^ω^)
親子ともども前足をあげてる写真がすごく素敵です♪
メープルちゃん、遊んであげてるのかな?
元気に育って欲しいです(´ー`*)
Commented by Rinharu1222 at 2014-06-24 19:56
☆たまごさん☆
ようこそ♪こんばんは~\(^o^)/
足をあげている写真は、ちょうど遊んでいるところでした~♪
2回目の育児となると、なんだか余裕のメープルさん(・∀・)
今回は1頭なので、娘っこはママ独占☆
健康に元気に、そしてでっかく育ってほしいです!


<< 2014.6.14 伊豆アニマ... 2014.5.11 東京競馬場... >>