2014.6.14 伊豆アニマルキングダム☆ホワイトタイガーの赤ちゃん(シロップ)【White tiger】

2014年4月
f0250322_17195787.jpg


姫路セントラルパーク出身のメープルちゃんに赤ちゃんが誕生しました☆
f0250322_17195392.jpg


女の子です(⌒_⌒)
f0250322_17195068.jpg


メープルには、すでに双子の娘達がいるので、この子で3頭目の娘っこ
f0250322_17194673.jpg


なかなか、クレバーそうなお嬢さんでござる(・∀・)
f0250322_17194392.jpg


5月下旬から始まった写真撮影会で、しっかりお仕事こなしておりました。
f0250322_17194074.jpg


そろそろ、爪を立てるようになったので、撮影会もそろそろ・・・終わり・・っぽいです(^_^;)
f0250322_1719364.jpg


お早めに逢いに行かれてみてくださいね(^_-)-☆
f0250322_17193235.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-06-15 17:28 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by エドママ at 2014-06-15 21:54 x
 りんはるさん、こんばんは~(*^-^*)
伊豆メープルちゃんの赤ちゃん、めっちゃ可愛いですね。
おめめが大きくはっきり顔だから、ハクア君の子なのかしら。
Commented by Rinharu1222 at 2014-06-15 22:07
☆エドママさん☆
こんばんは~(・∀・)
今回は、ひとりっこなのでママ独占で体重も3割増で増えたそうです☆
とってもとっても良い子でした(。・_・。)
そして、別嬪さんです(*^^*)
メープルママも、余裕があるような!?
この日は、ハクウンはウロウロ、ウロウロしてくれたのですが
ハクアは日陰で爆睡しておりました~(^_^;)
どちらが、パパなのでしょうか~\(^o^)/
Commented by tamaki at 2014-06-16 22:21 x
ひゃ~ぁ可愛い~♪
お兄さんにしっかりしがみついて。
まだまだ赤ちゃんだけど、お手々は大きいものね。
ニャンコにしがみつかれるのとわけが違うのでしょうね~。
メープルちゃん、3頭目ともなると、子育てはもう慣れたものかな。
たくさんおっぱい飲んで、ママに甘えて、元気に大きくなってね~。
Commented by Rinharu1222 at 2014-06-16 22:29
☆たまきさん☆
こんばんは~(・∀・)
まだまだ、我が家の猫の方がずっしりしていました~(^_^;)
メープルママも、なんだか前より余裕が~!
今回はひとりっこなので、ママ独占です(*^^)v
体重も、双子のお姉ちゃん達の同時期の3割増しだそうです~\(^o^)/
健康におっきくなってほしいです~!
Commented by tomo at 2014-06-16 23:59 x
うぅうぅわぁ~~~~
キャワイィ♪
ふわふわの毛がシッカリとタイガー模様(喜笑)ですねぇ~

メープルママのことも良く知りませんが・・・もう双子のお姉さんが・・・
一人っ子ではママを独り占め出来て幸せですネ。

猫ちゃんと違って大きいので抱き心地は如何ばかりでしょう。
あどけないお顔がキュートで~~~す。
又のアップも楽しみです。

癒されて、元気を戴きました。感謝です。
Commented by Rinharu1222 at 2014-06-17 09:26
☆tomoさん☆
おはようございまーす!
はい、しっかり白虎ちゃんです!
メープルさんは、カナダから姫路に赤ちゃんのときにやってきて
伊豆に移動してきました~☆
双子のお姉ちゃんは、ナンシーとシラナミといいます。
ナンシーは香川県にお嫁に行きました(・∀・)

まだまだ、我が家の猫の方がずっしりしているんですよ~(^_^;)
健康に大きくなって欲しいです\(^o^)/


<< 2014.6.14 伊豆アニマ... 2014.5.11 東京競馬場... >>