2014.3.1 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのピース、メープル、ヴィエリ、バッジョ【White tiger】

パパも優しくて大好きだったけど
f0250322_21483241.jpg


ピース兄ちゃんのことも大好きなんだ~
f0250322_21482828.jpg


一緒にお昼寝して、一緒に遊んで(・∀・)
f0250322_21482345.jpg


でもね、兄ちゃんはメープル母ちゃんのことが好きみたい☆
f0250322_21481957.jpg


そういうことは、ボクたちだってわかるんだお。
f0250322_21481578.jpg


・・・・と、ヴィエリとバッジョは申しております(⌒_⌒)
f0250322_21481071.jpg


この子達に、カワイイ弟のクラウドクラウンが誕生しました。
f0250322_2148190.jpg


ピース、メープルおめでとう。
f0250322_21475628.jpg


by Rinharu1222 | 2014-06-11 22:09 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented at 2014-06-11 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2014-06-11 22:43
☆2014.6.11.pm10:28さん☆
こんばんは~\(^o^)/
がはは(^凹^)、クラウドとタイプしてしまいました~m(._.)m
すみませんですーーーーm(_ _)m

そうそう、おっしゃるとおりです(^ω^)
ロッキー似の白虎ちゃんたちが増殖中です~(⌒_⌒)
それぞれに、みんな楽しみですね!
健康1番!元気が1番です\(^^@)/



<< 2014.4.26 福島競馬場... 2014.4.26 福島競馬場... >>