2014.1.2 東武動物公園☆ホワイトタイガーのカーラ、アクア、アース、サン【White tiger】

職種は同じだけど、5つのグループがある。
f0250322_19363334.jpg

私が勤務しているトコロ・・・(^_^;)
f0250322_19363648.jpg

「仕事とは関係ないんですけど・・・」という書き出しのメールが、5つのグループ全員に飛んできた。
f0250322_19503828.jpg

差出人は、その5つのグループを取りまとめている偉い人
f0250322_19363152.jpg

イベントで、いろいろなチケットが当たったそうだ。
f0250322_19363489.jpg

「先着順で差し上げます」って。
f0250322_19363348.jpg

東武動物公園入園券を、発見(*゚Д゚) ムホムホ
f0250322_1936331.jpg

あまり話したことがない偉い人から、もらっちゃった(*^^)v
f0250322_19362955.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-06-05 19:49 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by エゾタヌキ at 2014-06-05 22:32 x
あのぉ~
りんはるさん、私、その職場に転職したいんですけど(笑)

この子達も、今はもっともっと大きくなりましたよ。
みんなカーラよりロッキーに似ちゃいましたけど(笑)
唯一スカイだけは、ママ似ですが(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2014-06-06 21:48
☆エゾタヌキさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
会社でたまには、イイことないとね(^_-)-☆

この子達もそうなんだけど、ヴィエリとバッジョもロッキーおじちゃんに
似てきちゃったようなきがしますー(^_^;)


<< 2014.1.12 姫路セント... 2014.4.26 福島競馬場... >>