2014.1.2 東武動物公園☆ホワイトタイガーのロッキー【White tiger】

ロッキー・・・・
f0250322_2026293.jpg


そろそろ、カーラちゃんのことが恋しくなったでしょう?(⌒_⌒)
f0250322_2026151.jpg


それとも、もう少しひとりの時間を楽しみますかい?
f0250322_20265259.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-05-28 20:31 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by エゾタヌキ at 2014-05-28 21:28 x
ロッキーは、悩んでいるのです。
なぜ、住み慣れたプール、床暖付きの広いワンルームを妻と子供達に奪われ、その上、おやつタイムまで、無くなってしまったのかと(笑)

ロッキーは不思議に思っているのです。
なぜ、お客さんは妻のカーラの姿を見て、「ほら、お父さんよ。強そうね」ってい言うのかを(笑)

けど、私は思っています。
ロッキーの隣で、いっしょにお昼寝したら、良い夢が見れそうだと。
ロッキーは、日本で、いや世界でただ一頭の「癒し系ホワイトタイガー」だと(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2014-05-28 21:47
☆エゾタヌキさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
がはは~~~!カーラちゃんのご機嫌を上手に取り、
元気なお子を4頭も授かり、東武鉄道と動物公園の売上増に貢献した
1番の功労者なはずなのに(・∀・)

いえいえ。。。きっとロッキーさんのことだから
やっぱり、カーラちゃんとの再びの蜜月を想像しつつ
子供たちが自分に似ていることを、なんとなく感じ
むふふ(⌒_⌒)としていると思いたい(^^;





<< 2014.4.26 福島競馬場... 2014.4.26 福島競馬場... >>