2014.5.10 群馬サファリ☆ホワイトタイガーのクラウン【White tiger】

先月、群馬サファリでホワイトタイガーの赤ちゃんが2頭生まれました。
3日から抱っこ撮影会が開催されているので、早速行ってきましたよ(・∀・)
この子は、男の子のクラウン。撮影会は、もう1頭の女の子のマーブルと日替わりだそうです。
時間等は、群馬サファリのHPをご覧くださーい☆
7月6日まで!ぜひぜひ、お出かけくださーい☆

f0250322_21543747.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-05-12 08:00 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by エドママ at 2014-05-12 17:55 x
 こんにちは。
この前、生まれたばっかりと思ってたのに。
大きくなるのは早いですね~。
この子の目の上の「への字」ラインに
東武のおじさまの面影を感じてしまったのは
私だけでしょうか(笑)
サンちゃんは小さいときのメープルちゃんに
そっくりになりましたよ。
Commented by Rinharu1222 at 2014-05-12 20:48
☆エドママさん☆
こんばんは~\(^o^)/
すくすくと大きくなり、メープル母ちゃんは前回とはうってかわって(^^;
お母ちゃん稼業やるき満々のようです(⌒_⌒)

ヴィエリとバッジョが、「東武のおじさま」にずいぶん似てきたと
思ったら、クラウンちゃんも??(笑)
サンちゃんが、ちびっこのときのメープルちゃんに!
血は争えないですね(・∀・)
Commented by エゾタヌキ at 2014-05-25 09:33 x
昨日、クラウンちゃんをモフモフしてきました。
可愛かったです。

次は、マーブルちゃん(笑)

ピースくんも、責任上、子育てがんばってました(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2014-05-27 21:25
☆エゾタヌキさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
元気に大きく育ってほしいですね(⌒_⌒)
そして、ピースのように優しく(^_-)-☆


<< 2014.4.26 福島競馬場... 2014.4.26 福島競馬場... >>