2013.11.16 群馬サファリ☆ホワイトタイガーのユファ、ソソノ 【White tiger】

ここのところ、ユファさんとソソノさんの双子姉妹は
f0250322_1323677.jpg


微妙な空気をお互い漂わせていました。
f0250322_1323747.jpg


お肉をもらうときだって、2頭で仲良くお客さんからもらいにきていたのに
f0250322_1323792.jpg


今は、どちらか1頭が後ろにさがっていたり
f0250322_1323714.jpg


ふたりとも、目に見える距離感に切ないものを感じていました。
f0250322_1323566.jpg


(トラさんだからね・・・・距離・・・仕方ないんだけど・・・)
f0250322_132394.jpg


でもこの日は、ひさびさに、姉妹らしい仲の良さをを見ることができ
ちょっと、ホッとしたのでござる(⌒_⌒)

f0250322_1323710.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-03-31 13:21 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented at 2014-05-06 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2014-05-06 20:52
☆2014.5.6.pm8:26さん☆
こんばんは~!
不義理していて、申し訳ないかぎりですm(._.)m

GW明けますものね~。
この姉妹のように、ほどほど大きくなっても一緒にいられるケースもあれば
あれだけ、兄弟仲良しなのを見ていると
1歳でそれぞれお別れしなくては、いけないし
しかも、我が宇都宮へ・・・・というと、なんとも複雑です・・・。

ただただ、みんな健康で、元気に暮らして欲しいです。


<< 2013.11.8 東北サファ... 2013.11.16 群馬サフ... >>