2014.1.11 とべ動物園☆ホワイトタイガーのオメガ 【White tiger】

この日は、屋内で過ごすオメガちゃん
f0250322_13134315.jpg


女の子らしい優しいお顔
f0250322_1312512.jpg


ねーねー、オメガちゃん。群馬でメガも元気にしているよ!
東武で、カーラも、しっかり母ちゃんやってるよ~(^_-)-☆

f0250322_1312587.jpg


餌やり体験で、しっかりお仕事していました(*^^)
f0250322_1312483.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2014-01-24 13:11 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by tamaki at 2014-01-24 14:22 x
オメガちゃん、女の子のお顔ね~♪
お顔をキレイ・キレイする仕草ものんびりした感じで可愛いです。
しっぽが短いのは、そんな理由が。。。
うん、でも、チャームポイントね!
うちのミミとおんなじポムポムシッポ♪
Commented by tomo at 2014-01-24 22:43 x
こんばんは☆
オメガちゃんはやはり女の子ですね。お顔キレイキレイして・・・

尻尾の短いオメガちゃんも個性的で・・・みんなに愛されるでしょうね。

rinharuさんは、どの子がどこの動物園に居て、今何をしているか?
それにお名前もどの子も覚えていて凄いですねぇ。

とても覚えられないで~すポリポリ (・・*)ゞ

優しいお顔のオメガちゃん。。。こんな私ですがよろしくで~~~す。
Commented by エドママ at 2014-01-24 23:06 x
 群馬サファリのメガちゃんは、いつ行っても、隣のライオン女子と一緒にお昼寝中で、実際のお顔を知ってるのはカーラちゃんだけなのですが、美人姉妹さんですね。うらやましい~!
エアリスママが、早くに亡くなってしまったので、ママにどれだけ似てるかは判らないけど、クラウドパパの面影ありますね。

Commented by Rinharu1222 at 2014-01-26 18:56
☆たまきさん☆
こんばんは~
優しい顔をした、カワイイタイプのオメガちゃんです(⌒_⌒)
そっか!そっか!ミミちゃんと、尻尾がおんなじね(^_-)-☆
Commented by Rinharu1222 at 2014-01-26 18:56
☆tomoさん☆
こんばんは~
群馬出身のオメガちゃんのことが、ずっと気になっていて
やっと逢うことができて、良かったです~\(^o^)/
キーパーさんから、いろいろと情報をもらい、
それをφ(.. )メモメモすることもあれば、
ネットで情報を拾うこともしばしば、です(゚∀゚)
Commented by Rinharu1222 at 2014-01-26 18:57
☆エドママさん☆
こんばんは~
そうなんですよね~。
メガちゃんの横顔が撮れたときがあったので
それをアップせねば!

妹のカーラちゃんは、美人+凛々しい顔ですが
オメガ姉ちゃんは、カワイイタイプの優しい顔ですね~☆
クラウドパパも優しい、ほんわかした雰囲気のお顔だったので
パパ似かなーと私も思っています♪


<< 2013.10.12 茶臼山動... 2014.1.11 とべ動物園... >>