人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.11.23 那須サファリ☆トラのイオンとラブ 【Tiger】

ホント、久々の那須サファリ
2013.11.23 那須サファリ☆トラのイオンとラブ 【Tiger】_f0250322_22135863.jpg


東北サファリのミッチェルと一緒に生まれてきたイオンラブ。お父さんの名前はマッシュ、お母さんの名前はミライ。東北サファリから、お婿さん候補のケンタが来てますので、このふたりにも、来年、再来年あたりは、いいお話がデキルかもですね(⌒_⌒)楽しみです。
2013.11.23 那須サファリ☆トラのイオンとラブ 【Tiger】_f0250322_22135714.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-11-25 22:23 | トラ | Comments(4)
Commented at 2013-11-26 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-26 20:46
☆2013.11.26.am8:53さん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
たまたま声をかけさせていただいたキーパーのお姉さんは元肉食担当のお方でして・・・・「マッシュ」くんというお名前をおしえていただきました。

はい(^-^)/
マッシュは、ミッチェルと同じ模様(柄)だったようなので
ホワイトの血を継いでいると思いまっす(゚∀゚)
Commented at 2013-11-27 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-27 21:11
☆2013.11.27.pm5:52さん☆
こんばんは~
ひっさびさに那須に行ってきました~☆
ミッチェルは二本松で、なかなかの「肝っ玉母ちゃん」ぶりを発揮しているので、
このふたりにも良いお話があると良いですね(^_-)-☆

ご紹介いただきまして、有難うございまっす!!!
存じ上げませんでした!
貴重ですね☆
ぬくぬくとした子供時代。微笑ましいです(⌒_⌒)

そして、唯一ベンガルカラーで生まれた美人な子。
こうしてみると、美人3姉妹だったのですね☆
逢いたかったなあ・・・。

また、いろいろと教えてくださーいm(._.)m
宜しくお願いしまーす☆


<< 2013.9.23 東北サファ... 2013.7.25 群馬サファ... >>