2013.7.25 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのクラウド【White tiger】

群馬サファリ☆ホワイトタイガーの“ゴッドファーザー”的(゚ー゚)存在のクラウド
f0250322_22341121.jpg

ヴィエリ、バッジオの兄弟誕生、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
f0250322_22341061.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-11-19 20:50 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by tetsuro-w at 2013-11-20 08:40
クラウドさん、
まさにゴッドファーザーと呼ぶにふさわしい
堂々たる貫禄がカッコイイですね~。

群馬サファリで新たに兄弟が誕生したのですね。
そのお名前がヴィエリ&バッジオとは、
なんとも素敵なネーミングですね。
Commented by エゾタヌキ at 2013-11-20 12:24 x
私も、10月にクラウドくんと会ってきました。
その時、少し心配だったのは、キーパーさんが投げてくれたお肉を見失って見つけることができずにいたことでした。
クラウドくんは秋吉台のシンくんに次ぐ高齢の18才です。
いつまでも元気でがんばってほしいのですが・・・。
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-20 20:54
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
タイミングが悪く、なかなかお目にかかれなかったのですが
この日会うことができました~(゚∀゚)

はい(^-^)/
東武からやってきたメープルちゃんとのあいだに
2頭のイケメンが誕生しました~\(^o^)/
イタリアのサッカー選手のお名前をいただいちゃったそうです(*^^)v
今、貴重なファミリー展示をしていますよ~(⌒_⌒)
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-20 20:56
☆エゾタヌキさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
そんなことが、あったのですか!?
クラウドは性格が穏やかで、誰とでもうまくやっていけるのだそうです。
子供たちも、よく懐いているようです(⌒_⌒)
先週も群馬に行ったのですが、歩き回っていて元気そうでした(゚∀゚)


<< 2013.7.25 群馬サファ... 2013.8.31 東北サファ... >>