2013.8.14 伊豆アニマルキングダム☆ホワイトタイガーのハクウン、ハクア、メープル【White tiger】

この日の展示は、仲良し兄弟のハクウンハクア
f0250322_21554155.jpg


紅一点のメープルちゃん
f0250322_21554061.jpg


人工哺育のメープルちゃんでしたが、昨年生んだ姉妹(ナンシーシラナミ)を、丈夫に立派に育てあげました(゚ー゚)
f0250322_21553627.jpg


また、伊豆でメープルの元気な赤ちゃんに出会えたら嬉しいです(・∀・)
f0250322_21554161.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-11-07 01:11 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by tetsuro-w at 2013-11-07 09:10
アニマルキングダムのホワイトタイガーさん、
1日見てても飽きないですよね~。
私も今年の春に訪れましたが、
メイプルちゃん、立派にお母さんしてましたね~。
その時にナンシーちゃんとシラナミちゃんは
嫁入り先が決まってると聞きましたが、
もう嫁いで行っちゃったのかな?

↓「ヒマ」って、ラオス語で雪という意味だったのですね。
まさにピッタリな素敵なお名前ですね。
それを教えてもらったエピソードも感動的で素敵です。
Commented by Rinharu1222 at 2013-11-10 21:42
☆tetsuro-wさん☆
こんばんは~\(^▽^)/
はい、ほぼ屋内展示のこの場所と、ちょっと離れたところにある別の展示場との往復です(・∀・)

メープル、頑張りました!
ナンシーもシラナミも、立派に健康に育ち良かったです。
しろとりのルーク&ナイトが、彼女たちと同級でお話をススメテイル、
と某人から伺ってます(゚ー゚)
当初、今年の秋を予定・・・と言っていましたが、
どうなんでしょうか!?

「ヒマ」ちゃんも、来月で1歳になります(・∀・)
1日1度、お兄さんとの「ふれあい」が彼女の1番の楽しみのようです☆

彼女を1年間撮り続けてきました。
かわゆくて、かわゆくて仕方がありません(*^^)v


<< 2013.8.15 姫路セント... 2013.7.13 東北サファ... >>