人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013.9.22 群馬サファリパーク☆【番外編】猫ちゃんたち

群馬サファリパークの休憩所のあたりに、可愛い子達を発見(*゚Д゚) ムホムホ
2013.9.22 群馬サファリパーク☆【番外編】猫ちゃんたち_f0250322_2274991.jpg


まさか、サファリパークで猫さんに出会えるなんて(〃゚∇゚〃)
2013.9.22 群馬サファリパーク☆【番外編】猫ちゃんたち_f0250322_2273174.jpg


なかなかのモデルさん(⌒_⌒)
また、会おうね(o・・o)/~

2013.9.22 群馬サファリパーク☆【番外編】猫ちゃんたち_f0250322_22748100.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-10-01 22:07 | | Comments(2)
Commented by エゾタヌキ at 2013-10-11 22:32 x
りんはるさん こんばんわ
今日、群馬へ行って、メープルちゃんの子供(ヴィエリくん)と記念撮影&モフモフしてきました。
シンに続く長寿なのに頑張ったクラウドくんは、拝んできました。(笑)
ちなみに休息所には、白黒の猫さんもいて、幼稚園の遠足の子のおべんとうを欲しそうに眺めていました(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2013-10-11 22:52
☆エゾタヌキさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
わ~~~、ヴィエリちゃ~~ん♪♪
めちゃんこかわゆいですよね~☆
東武も群馬も、ほんまにめでたいです!
クラウドもでかしました!

そうそう、休憩所あたりに猫さんがいるんですよね~。
わたし、いつでも猫さんをレスキューできるように
ごはんをトランクに入れておくのですが、この日にかぎって
持っていなくて~~~(´;д;`)
次回は、必ず持っていこう♪♪


<< 2013.9.23 東北サファ... 昭和48年5月5日 只見線第一只見橋 >>