2013.8.14 伊豆アニマルキングダムのホワイトタイガー☆ナンシー&シラナミ 【White Tiger Sister】

いつもの展示場ではなく、別の展示場にいた姉妹。
f0250322_2127067.jpg


しかも、メープルママとは別々(ノω・。)となりの、ママが気になるよね~~(´;д;`)
後ろ背中がせつない(´Д⊂

f0250322_21265883.jpg


こうして、大人になっていくんだね・・・。
f0250322_21265872.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-09-26 21:25 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by エゾタヌキ at 2013-10-02 22:05 x
再三、すみません。(素早い対応、ありがとうございます。)
私が行った時には、メイプルちゃんはハクウンくんを枕にお昼寝をしていました。
ハクアくんには、あまり甘える様子を見せませんでした。
ナンシーとシラナミのパパはハクウンくんとのこと。うなずける様子でしたが、パパはハクウンくんとの情報は、キーパーさんからですか?
Commented by Rinharu1222 at 2013-10-02 22:10
☆エゾタヌキさん☆
またまた、こんばんは~(・∀・)
いえいえ、大歓迎です!!!

実は、先週の日曜日にも行ったのですが、メープルちゃん発情中で
ハクウン&ハクアの双子兄弟とは別展示でした~☆

メープルちゃんは、やっぱり、ハクウンの方が【タイプ】なんですね~( *´艸`)
情報は、伊豆以外にお勤めのキーパーさん情報でーす♪


<< 2013.8.31 東北サファ... 2013.6.16 東北サファ... >>