2013.9.7 東武動物公園☆ホワイトタイガーのパパ、ママ、赤ちゃんたち【White tiger】

2ヶ月ぶりに、東武のカワイイ子達に逢ってきた(*゚▽゚)
威風堂々なロッキーパパ

f0250322_20503420.jpg


今日は、珍しく起きてた(・∀・)
f0250322_2050356.jpg


赤ちゃんたちはみんな、素敵なお名前になってた。
f0250322_20531823.jpg


スカイアクアアースサン
f0250322_20504291.jpg


ロッキーパパ以上に凛々しいカーラママ
f0250322_20503417.jpg


カーラが寝る間も惜しんでしっかり育てた子達は
f0250322_20503574.jpg


すこぶる元気☆
f0250322_20503691.jpg


お昼寝の時間になると、こんな格好で寝ていたよ(*⌒―⌒*)
f0250322_213403.jpg


動くカワイイ子達はコチラ↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-09-10 20:49 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented at 2013-09-11 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2013-09-11 22:37
☆2013.9.11.pm10:28さん☆
初めまして、こんばんは~\(^▽^)/!
わ~~~~、では、ニヤミスでしたね!
私は後ろから3番目ぐらいに並んでいました。
限定版も通常版も買うことができました~(*^^)v

ミッチェル情報を有難うございまーす!!!
そうなんですか!!!
東北サファリは月イチペースで行っていて、初めてモカ色した
ベンガルちゃんを見たときに驚きました~☆
リュウくんの血が脈々と受け継がれているんですね!
先月もバッチリ動画も撮ってきたので、アップします☆彡

ミライちゃん・・・そうでしたか・・・。
しばらく、那須には行けていなくて・・・・
ハクユウさんも、今年春先にお目にかかれたのが
私にとって最初で最後でした・・・。
ハクユウさんも、ミライさんも残念です(´;д;`)

また、いろいろと教えてください!
宜しくお願いいたしますm(._.)m
Commented by tomo at 2013-09-12 00:52 x
こんばんは☆
真夜中の訪問で失礼します☆

ホワイトタイガーちゃんたちのお名前がみんな素敵!
スカイくん・アクアくんと見た時・・・スカイツリーが過りました。
あそこは水族館もありますし・・・
アースくん・サンちゃんも素敵ね~~~☆

4兄弟妹元気がいいし何より・・・
お昼寝の恰好・・・ナンちゅう格好なの・・・(*'ー'*)ふふっ♪でも可愛いなぁ~☆
安心しているのが良く分かりますね。

動物との交流は最高ですね。動画も楽しませていただきました<m(__)m>
Commented by Rinharu1222 at 2013-09-12 19:51
☆tomoさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
いえいえ、コチラのブログにまで遊びに来ていただいて
有難うございまーす☆

そうなんです!
みんな清々しい、素敵なお名前になっていました~(*⌒―⌒*)
カーラは、もともと群馬にいた子で、コチラにお嫁にきました。
立派に4頭を育て、100点満点だそうです♪
それに、なんといっても彼女のすごいのは、動画のとおり、ガラス際にやってきて、
ちゃんとお客さんの顔をみて、営業活動してくれることです♪
お客様もそりゃあ、大喜び\(^o^)/

動画も見てくださって、有難うございまーす(・∀・)
Commented by FunCar号 at 2013-09-13 22:26 x
いやぁほんまかわいらしいですなぁ!
最後の写真は寝てるんでなくて死んでるんじゃないの??
ロッキーパパはお疲れの様子か眠たそうな表情ですな?
世のお父さんたち達はお疲れなのだよっ…てな感じですかな?

追伸:「感動した」の記事に感動しました。
Commented by Rinharu1222 at 2013-09-15 17:52
☆FunCar号さん☆
こんばんは~
最後の写真は、お昼寝タイムのときで、仰向けなんですよ~\(^o^)/
ロッキーは、こーいうしょぼしょしたお顔なんです。
でも、なかなか手ごわいカーラと子供4頭作ったということは
ロッキーもなかなかデキル男です(*^^)v

追伸:ありがとうございます。誠実で優しい獣医さんでした☆
彼みたいな先生が、増えるといいなあ~と思っています。


<< 2013.8.31 東北サファ... 2013.5.28 群馬サファ... >>