人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島

ブルー キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2035258.jpg

おそらく、私はこの“幕開けの瞬間”が1番好きなのだと思う。
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2034873.jpg

ブルーが、ベース基地である松島基地からリモートで飛んでくることの幸せ
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2022521.jpg

すっかり撮り逃しちゃったけれど、会場に着いたブルーが1機頭上をパスしていった(・∀・)
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2022225.jpg

「カッコイイ~~~!!!!!!」どこからともなく、歓声があがる。
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2021735.jpg

大きく咲いた「さくら」
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2021493.jpg

街を包み込むような、あたたかい「ハート」
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2021159.jpg

青空に悠々と舞ったブルー
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_202748.jpg

太陽だけが眩しかったわけじゃない。
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_202490.jpg

キラキラしたブルーが、眩しかった。
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_202131.jpg

「凄いね!」って知らない人と分かち合えた笑顔が眩しかった。
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2015780.jpg

「小名浜でブライトリングのフライトは中止になっちゃったけれど、今日のブルーで帳消しだね!」
って、となりで見ていたお姉さんが言ってった(・∀・)

JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2015326.jpg

感動のフライトだった。その場を立ち去り難い余韻が残った。
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2014936.jpg

「すみませ~ん」と女性に呼び止められた・・・。
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2014679.jpg

振り返ると、マイクを差し出したお姉さんと、テレビカメラが回っていたことを、こっそり告白。
JASDF 2013.5.31 ブルーインパルス東北六魂祭予行 in 福島_f0250322_2014135.jpg



となりで見ていた緑のパーカーを着たお姉さん、今日はお世話になりました~☆
また、どこかでお会いしましょうね~!
百里、待ってますよ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-05-31 20:54 | 航空自衛隊 | Comments(6)
Commented by でかちゃん at 2013-06-01 06:11 x
おはようございます(^-^)/
事前訓練、行ったんですね。
青空の中のスモークが冴えますね!
やはり連携機動飛行でしたか。
我が輩は行けませんので、レポート楽しみにしています。

楽しんでくださいませ(^-^)/
Commented by Rinharu1222 at 2013-06-01 10:22
☆でかでか室長☆
( ノ゚Д゚)おはようございまっす!
見に行くのであれば、むしろ今日ではなく(笑)、昨日だな~と思ったので
行ってきました!
いやは~~~、青空のさくらをひっさびさに見ましたが
良かったです~(*^^)v

ということで、今日は栃木にいまーす(^^;
Commented by marin at 2013-06-01 18:53 x
みいたんママさん、こんばんは~。
青空に飛び出したブルーがキラキラしていますね!
街とブルーの共演も素敵です。
沢山の人が住む街をブルーが守ってくれているみたいですね。
Commented by Rinharu1222 at 2013-06-01 22:20
☆marineさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
久々に青空にブルーが見られて、感動でした~(´∀`)

>ブルーが守る街
良いですね~♪♪このフレーズ。

我が栃木県にもブルー来て欲しいです(・∀・)
Commented by sentouki at 2013-06-02 19:38 x
こんばんは(^^♪

青空ブルー最高ですね(^^)/やはり白いスモークは青空が似合います!

演技は1機欠席だったのでしょうか?それでも最高のフライトですね(^^ゞ
Commented by Rinharu1222 at 2013-06-03 19:30
☆sentoukiくん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
こちらのブログにまで、足をのばしていただいてかたじけない(^_^;)
ひっさびさに、青空のブルー嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o
はい、1機足りていませんね~。
でも、感動的なフライトでした~♪♪


<< 2013.5.10 東北サファ... 2013.5.7 宇都宮動物園... >>