2013.5.8 東武動物公園☆ホワイトタイガーのカーラと赤ちゃん 【White tiger】

GWが終わったばかりのこの日も、お天気に恵まれ
東武動物公園のホワイトタイガー舎は大人気でした。

f0250322_218594.jpg


お客さんが、そのときに口々に言ってたこと・・・・
f0250322_218111.jpg


カーラちゃんを見て・・・「カッコイイ~~!!!!」「サービスイイね~~!!!
f0250322_2175689.jpg


子供たちを見て・・・・「かわいい~~~~!!!!!!
f0250322_2173442.jpg


カーラちゃんは、お客さん側をまんべんなく行ったり来たりしてくれて
f0250322_2175277.jpg


そこを、4頭の子供たちが、よちよちとくっついて歩き、お客様は大喜びでした。
f0250322_2174889.jpg


威風堂々のカーラ、元気な子供たち
f0250322_2171786.jpg


集客力大幅アップに貢献しているカーラちゃん、子供たち、ロッキーちゃんさまさまですね\(^o^)/
f0250322_2174548.jpg


4頭全員が元気で生まれたこと、人工哺育ではなく
カーラちゃんが自分でちゃんと育てていることが
何よりも素晴らしいことだと思います(⌒_⌒)

f0250322_2174185.jpg


カーラちゃんはもともと群馬サファリにいた子で、人口哺育ではなく
カーラのママにちゃんと育てられた子、なんだそうです。

f0250322_2173855.jpg


だから、自分が子供の時に、ママがしてくれたこと・・・覚えているのよね。
f0250322_2173047.jpg


(´∀`*)ウフフ 東武動物公園に伺う機会が増えそうです(*^^)v
f0250322_2172690.jpg


では、お時間のある方・・・動くホワイトタイガーちゃんたちをどうぞー(・∀・)












夕方4時が過ぎ、営業・・じゃなかった展示終了でーす。
寝床に戻りまーす。
赤ちゃんたちも、ちゃ~んと心得ていまーす(⌒_⌒)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-05-28 00:01 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by FunCar号 at 2013-05-28 09:02 x
赤ちゃんトラ4頭がじゃれ合ってるところが、なんともかわいくてたまりませんね。子猫同志がじゃれあう時と同じような遊び方なんですよねぇ。まわりで「かわいい」の連呼が響いてましたね、お客さんの反応も良さそうですね。
Commented by tamaki at 2013-05-28 15:24 x
パリパリチョコアイス、美味しそう~♪じゃなくて~(笑)
チビちゃんたちの可愛いこと~!
おぼつかない足取りで走っていっては、コテッと転んで。。。
もう~たまらないですねぇ。
これは何時間でも見ていられます。
最後は、ちゃんと自分でお家に入って行くなんて、お利口さんだ~!
Commented by Rinharu1222 at 2013-05-28 22:14
☆FunCar号さん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
カーラちゃん自身も生まれた時には、4匹だったそうです。
そして、子供たちも4匹(・∀・)
モコモコしていて、めちゃめちゃかわゆかったです( *´艸`)
連休明けの平日だったにもかかわらず、お客さんにも大人気でした~♪♪♪
Commented by Rinharu1222 at 2013-05-28 22:17
☆たまきさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
ね?ね?おいしそうでしょう~!(笑)

カーラちゃんが、しっかりママさんやっていて、子供たちも
ママとじゃれたり、後ろをくっついていったり、一生懸命ですo(*⌒―⌒*)o
この日は、ほぼココにずーーーーっといました(ノ∀`*)タハー

「お仕事終了」は、何気にみんなわかっているようです。
えらいですね~(*´∀`)


<< 2013.2.12 宇都宮動物... 2013.5.10 東北サファ... >>