2013.2.14 群馬サファリ☆ホワイトタイガーのピース、ユファ、ソソノ 【White Tiger】

いつも、動物園やサファリに行くときには、デジイチ+望遠最大300mmの組み合わせ。
(↓ユファ:2010年10月9日生まれ)

f0250322_13451817.jpg


この日はとうとう、航空機撮影用の望遠最大400mmを持ち出した(^^;
(↓ソソノ:2010年10月9日生まれ)

f0250322_13451541.jpg


「大きく撮りたい病」発症 orz
(↓ソソノ:2010年10月9日生まれ)

f0250322_13451237.jpg


網にびったりレンズくっつければ、ホワイトタイガーもライオンもチーターも“生(ナマ)”で撮れるココ群馬サファリは素晴らしい!!
(↓ソソノ:2010年10月9日生まれ)

f0250322_134597.jpg


ガラスも網も柵も邪魔にならない\(^o^)/
(↓ソソノ:2010年10月9日生まれ)

f0250322_134568.jpg


で、ホワイトタイガーちゃんのところに喜び勇んで駆けつける(*^^)v
(↓ソソノ:2010年10月9日生まれ)

f0250322_1345391.jpg


ピース(父)&双子の娘ユファとソソノの3頭でいるんだ。
(↓ピース:2005年8月7日生まれ)

f0250322_13445824.jpg


↓ピースパパがカワ(・∀・)イイ!!ポーズしてくれるし(⌒_⌒)
f0250322_13445498.jpg


↓ソソノちゃんに若干睨まれるし~(^^;
f0250322_13445194.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2013-05-15 01:17 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by FunCar号 at 2013-05-16 12:53 x
お~っ!でかいですねぇ!
レンズで寄って写真が大きいから臨場感ありますね。
タイガーさんの迫力とネコちゃんのようなかわいさが良いですね。7枚目なんかほんま大きなニャンコですね。
Commented by Rinharu1222 at 2013-05-16 14:42
☆FunCar号さん☆
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
でっかく写真載せたかったがために、exciteのほうに別宅作ってしまいました~(^^;

群馬サファリの最大のメリットが、やはり柵越しでなくガラス越しでなく撮れるところです~
レンズ越しに目が合ったりすると、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

猫科ですからね~☆彡
しぐさそのものは、まさに猫ちゃんで、カワイイです~(。・_・。)
Commented by ワサカライチ at 2013-05-16 19:11 x
いやぁ~ん!みんな可愛いですぅ~!!
ゴロニャ~ンのポーズがたまりませんね。(〃艸〃)ポッ

ママさん、航空機撮影用のレンズをと!?
素晴らしい…。
Wタイガーちゃんをとても近くに感じられるお写真ですね。(*´∀`*)
Commented by Rinharu1222 at 2013-05-16 19:29
☆ワサカライチさん☆
こんばんは~\(^▽^)/!
虎といえど、猫のお仲間さんですからね~(。・_・。)
レンズ越しに、かわゆくて仕方ありません(⌒_⌒)

ヒコーキ撮るときには、最大400mmのレンズで、
動物園やサファリでは最大300mmのレンズを持っていくのですが、
やっぱり、大きく撮りたくなっちゃって、400mmレンズのほうを今回は
持参しました~(^^;


<< 2013.4.23 東北サファ... 2012.12.20 宇都宮動... >>