自分用メモ~2017.3 りんはる的競馬激写修行ミッションスケジュール

さ!2017年になりました!張り切って、逢いたい子に逢いにいきましょう!
応援にいきましょう(*^O^*)/
(りんはる2017応援馬の次走予定も出てきました~( *´艸`) 誰?って? 皆様のご想像にお任せします♪)

*************************************************************************************

1月21日 若竹賞(←応援予定の馬が除外されてしまいました(-_-;)。2017初競馬ならず)
1月28日 クロッカスオープン
1月29日 セントポーリア賞☆NEW☆
2月12日-14日 北海道馬旅ヽ(^。^)ノ( *´艸`)
2月26日 中山記念
3月 5日 弥生賞

(2017年1月21日現在)
*************************************************************************************
~ほっと一息。心を温めて、明日の笑顔に繋げるために~
f0250322_22582768.jpg


撮影:2017年11月21日 BRFにてジョーカプチーノ氏

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-12-31 22:57 | 記録 | Trackback

2016.10.30 東京競馬場☆天皇賞☆<前編>エイシンヒカリ【Thoroughbred】

「ヒカリのどこが好きなの?」と、知人に問われたことがある。
f0250322_2151142.jpg

私は間髪入れずに・・・・・
f0250322_2151986.jpg

「男の子の逃げ馬は、カッコいい!」と答えた。
f0250322_2151557.jpg

そう・・・・・
f0250322_215117.jpg

イメージ的には、「顔の綺麗なボクサー」のカッコ良さに近い。
f0250322_21505640.jpg

逃げ馬は、スタートから“ハナ”にたち
f0250322_21505220.jpg

誰からの土ホコリも、芝生も顔に被ることなく、“涼しい顔”して、ゴール。
f0250322_21504852.jpg

ヒカリは、パドックも表彰式も苦手で、器用なタイプでも、大人しくて従順な子でもなかったけれど
f0250322_21504481.jpg

“華”がありました(⌒_⌒) 芦毛なのに、てかてか黒光してたしね(^_-)-☆
f0250322_21503872.jpg


※りんはるの勝手な想像( *´艸`)
ヒカリがボクサーだったら、絶対、ガードできるタイプじゃないなあ。
相手からのパンチは、ひょいひょい“逃げて”、相手の一瞬の隙を狙って
左ストレート一発喰らわす、的な。
(ヒカリ、左利きのイメージ)


天皇賞は「指定席キャンセル待ちはがき」で、見事に指定席はゲットしました。
事前に事務局に問い合わせると、300番台までキャンセル待ち番号を発行していて
「平均的に」300番台前半は、座れるそうです。
席は、ひとり席orふたり席、選ばせてもらえます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-01-22 22:07 | | Trackback | Comments(2)

2017.1.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

昨日は、りんはる地方も積雪がありました。
f0250322_22303824.jpg

カメラのバッテリー充電をしていて、今朝のスタートダッシュが遅れたりんはる(・・;)
f0250322_22303274.jpg

王子の御殿着11:50。
f0250322_22302856.jpg

朝から青空で、“アースガーデン”の雪は、ほとんど溶けていますた(*^^*)
f0250322_2230201.jpg

家族連れの若いパパさんが・・・王子の前で・・・・
f0250322_22301634.jpg

「このトラ、しゃべれるんだね?(*´▽`*)」
f0250322_22301262.jpg

って、言ってたのが、聞こえちゃったー(*^ヮ^*)
f0250322_2230624.jpg

りんはる、ニヤニヤがとまらなかったよー。
f0250322_2230222.jpg

土曜日とはいえ、お客様の出足が鈍かった今日は
f0250322_22295882.jpg

王子は、お客様ひとりひとりに、鼻を鳴らして頑張ってたもんね(^_-)-☆
f0250322_22295471.jpg

コンニチハ。アソビニキテクレタノ?アリガトー☆)
f0250322_22294854.jpg

って、言ってたもんね?
f0250322_2229448.jpg

今日も、“お仕事中”に、執事の明太子さんに、「イケメン」て、褒められてたね(⌒_⌒)
f0250322_22293953.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-01-21 22:53 | ホワイトタイガー | Trackback | Comments(6)

2015.11.19 ノーザンホースパーク☆ラーメン

11月の北海道は、すでに冬まっただ中で。空港⇒ノーザンホースパーク行きシャトルバスに乗り、遅めのランチは、思わずラーメンでした!
f0250322_235112.jpg

また、食べよう!食べよう!美味しかったデス(⌒_⌒)
f0250322_2345618.jpg


※以前、レストランのほうでランチバイキングを食べたことがあるのですが
そちらも美味しかったです!
いつも、ノーザンホースパークは“駆け足”で見学してしまうのですが
時間の余裕があるときに、お庭を眺めながら、またランチバイキングを食したいです(*^O^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-01-20 23:11 | グルメ | Trackback | Comments(0)

2016.12.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのリオンくん【White lion】

正統派二枚目のリオンくん。実際の方が、もっとカッコいいんだけど、りんはるのへっぽこな腕では、十二分に伝わらないのが残念(-_-;)
f0250322_2221821.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
# by Rinharu1222 | 2017-01-19 22:05 | ホワイトライオン | Trackback | Comments(0)